ルルちゃん♪

IMG_0959

 

ホテルでお馴染みのダックスのルルちゃんが、

 

 

今日からお泊りに来てくれています\(^o^)/

 

 

IMG_0963

 

 

スタッフ犬と一緒にドッグランをお散歩しました(・∀・)

 

 

しかし、大きいわんちゃんが苦手だったのか・・・

 

 

スタッフ犬のそばを歩かず、遠回りしてスタッフの足元へ・・・

 

IMG_0962

 

 

ごめんね、ルルちゃん怖かった><;?

 

 

今日しかスタッフ犬いないから、明日はラン満喫してね!!

大介くん☆

IMG_0955

 

 

柵越しにこちらを見ているのは、

 

 

ロップイヤーラビットの大介くんです(^O^)/

 

 

IMG_0923

 

 

木のおうちの上がお気に入りスポットです(*´∀`*)

 

 

もりもりペレットを食べて、おやつにチモシーをハミハミ(・∀・)b

 

 

とっても元気に過ごしてくれています~♪

アイちゃん♪

IMG_7286

 

 

先週からホテルにお泊りに来てくれているアイちゃん♪

 

 

この笑顔とは裏腹に、とっても警戒心が強い女の子です(;´∀`)

 

 

しかし!!

 

 

日が経つにつれ・・・ぺろりと手を舐めてくれるようになりました☆

 

 

あのアイちゃんに・・!!と嬉しかったです\(^o^)/

 

IMG_7289

 

 

そして今日!!!

 

 

ランでしゃがんで、アイちゃんから近づいてくれるのを待っていたら、

 

 

顔を近づけてきて、顔を舐めてくれました(・∀・)イイネ!!

 

 

内心では、突然豹変して咬まれたらどうしようなんて思いましたが、

 

 

心配することありませんでした(*´∀`*)笑

 

 

もちろん心配するに越したことはありませんが・・

 

IMG_7288

 

 

お部屋に入るのが嫌で怒っちゃうこともありますが、

 

 

少しずつホテル環境に慣れてくれればと思います(^O^)/

 

- – - – - – -

 

きっと、今度ホテルに来る時はまた忘れられて

 

怒りの対象になるんだろうな、と少し寂しく思うスタッフKでした。

2018年365日写真カレンダー完成間近!!まだ間に合いますよ~\(^o^)/

カレンダー2月

カレンダー5月

カレンダー4月

カレンダー6月

みなさま、写真カレンダーが完成に近づいて参りました!!

まだ少し、日にちの空きがございます。秘蔵のうちの子写真をお持ちの方は、是非お送り下さい\(^o^)/

お送り頂く際、お写真の子のお名前と、もしご希望のお日にちがあればそちらもメールにご記載下さい♫

モモちゃん☆ミ

IMG_0811

 

 

こんにちは(^O^)/

 

「黒い子」「クロちゃん」と呼ばれている

 

アイドル犬のブブちゃんが期間限定で遊びに来てくれています☆

 

実はクロちゃんではなく、ブブちゃんっていうんです(;´∀`)笑

 

- – - – - – - – - – - – - -

 

続いてホテルお泊り中のモモちゃんをご紹介します♪

 

 

1

 

 

鏡のおもちゃの前で、カメラに向かってバッチリ決め顔☆

 

IMG_0791

 

 

モモちゃん、ドアップ頂きました(*´∀`*)♪♪

 

 

オーツ麦が大好きなモモちゃん、今日も食欲全開です\(^o^)/

チャッピちゃん&しろちゃん

 

 

こんにちは♪

 

IMG_1397

 

 

 

こちらはホテルでお泊り中のコザクラインコさん、

 

チャッピちゃんです❤

 

羽根の色がとっても美しいですよね(*^^*)

 

IMG_1398

 

チャッピちゃーん!と呼びかけると

 

挨拶してくれます\(^o^)/

 

とっても元気に過ごしてくれていますよ❤

 

IMG_1405

 

振り向き美人ショット(*´∀`*)♪

 

チャッピちゃん、お迎えまで沢山遊ぼうね!

 

 

続いては猫のしろちゃんです♪

 

IMG_1393

 

もうお泊りは何度目だろう?

 

すっかり慣れっこですね❤

 

IMG_1386

 

近くに行くと

 

「撫でて~❤」

 

とスリスリしてくれます(*´∀`*)

 

IMG_1387

 

 

渋いフェイスになっちゃいました(゚д゚)!

 

IMG_1391

 

 

二階へのジャンプもなんのその!

 

リラックスして過ごしてくれていますよ(^ω^)

 

 

以上、チャッピちゃん&しろちゃんでした★

MOCOちゃん★

4

 

 

アメリカンファジーロップイヤーラビットのMOCOちゃん★

 

 

MOCOちゃん、お泊り中もとっても元気で食欲旺盛です(・∀・)b

 

 

袋のガサガサ音を聞くだけで大興奮!!笑

 

 

そんなMOCOちゃんの激レアショットをご紹介♪

 

FullSizeR

 

 

お気に入りの木箱の後ろでお昼寝中でした・・・

 

 

癒やされますね~(*´ω`*)❤❤

 

 

MOCOちゃん、年末もお待ちしていますね(^O^)/

サスケちゃん★

IMG_0699

 

 

少し肌寒いですが、ドッグランへお散歩に♫

 

 

ランを探検中なのは昨日からホテルに来てくれている

 

 

ダックスのサスケちゃんです\(^o^)/

 

 

IMG_0700

 

 

16歳とはとても思えない若々しいお顔です(*´艸`*)❤

 

 

IMG_0701

 

 

ドッグランは満喫してもらえたかな?

 

 

最後にサスケちゃんのドアップ頂きました(・∀・)bグッ

モモちゃん♫

金曜日からホテルに来てくれている

 

IMG_0703

 

マメルリハインコのモモちゃん★

 

 

綺麗なブルーの羽根ですね(*´艸`*)

 

 

IMG_0707

 

 

キリッとしたお顔の写真頂きました(*´∀`*)!!

 

 

IMG_0712

 

 

おもちゃのブランコに乗ってこちらを観察・・・

 

 

モモちゃん、元気いっぱいで食欲も旺盛です(`・ω・´)ゞ★