月別アーカイブ: 2017年9月  15 件

のあちゃん♪

IMG_1186

 

 

昨日からホテルにお泊り中の、のあちゃん!

 

 

天気が良いので一緒にドッグランで遊びました♪

 

 

IMG_1191

 

 

とっても人懐っこく元気いっぱいです❤

 

 

お散歩中もスタッフの足元から離れようとしません!笑

 

 

そして得意技の大ジャンプを披露してくれました(*´ω`*)

 

 

IMG_1225

 

 

「いち、」

 

 

IMG_1224

 

 

「にーの、」

 

 

 

IMG_1222

 

 

「さんっ!!!」

 

 

ビョーン!(上手く撮れず残念><)

 

 

 

IMG_1237

 

 

 

たくさん遊んで満足なご様子の

 

 

のあちゃんでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

IMG_1238

 

 

お迎えまでいっぱい遊ぼうねヽ(=´▽`=)ノ

ヒナちゃん!!

先日ご紹介した

 

 

ポメラニアンのヒナちゃん。。。

 

 

また逢えましたーーー!!!

 

 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

中村ひな

 

 

か、か、かわええーーー❤

 

 

お迎えまでいっぱい遊んでね☆

ナッツちゃんとラムちゃん☆

なかよしミニチュア・シュナウザーの

 

 

ナッツちゃんとラムちゃん❤

 

 

田村ラム・ナッツ

 

 

ホテルお泊り中に

 

 

ドッグサロン春日でシャンプーとカットも。。。

 

 

ビフォー・アフターも楽しみーーー!

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

チャピーちゃん!

すこぉし長めのホテルお泊り中の

 

 

ミニチュア・ダックスのチャピーちゃん☆

 

 

亀山チャピー

 

 

ゆったりリラックスしてくれている様子です♪

 

 

(*´∀`*)

ラムちゃん❤

ただいまホテル預かり中の

 

 

フクロモモンガさん。

 

 

ラムちゃんですっ!

 

 

池田ラム

 

 

とってもかわいいお食事シーンが撮れました!!

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

ルルちゃん(*˘︶˘*)

こんにちは!

 

9月も下旬になり、だんだん肌寒くなってきましたね・・

 

皆さん、体調はいかがでしょうか??

 

 

日中は温かいので、ホテルにお泊りに来てくれているわんちゃんには、

 

 

ランで遊んでもらっています~\(^o^)!!

 

 

ご紹介するのは、昨日からお泊り中のルルちゃん☆彡

 

山本ルル

 

 

 

ルルちゃん、なんと凛々しいお顔☆

 

 

今日トリミングしてもらってサッパリしました♪♪

 

 

お迎えまでいっぱい遊ぼうね(´ε` )❤❤

ヒナちゃん♪

今日からお泊りの

 

 

ポメラニアン、ヒナちゃん☆

 

 

IMG_6857

 

 

とっても警戒心が強いけど

 

 

いったん仲良くなればスリスリしてくれました♪

 

 

ヒナ

 

 

kawaii(*˘︶˘*).。.:*♡

シュシュちゃん♪

ホテルお泊り中の

 

 

mix猫ちゃん、シュシュちゃん

 

 

IMG_6855

 

 

 

すっぽりがお気に入りのようです♪

 

 

野性味あふれるお顔立ちで

 

 

とっても甘えたさん。。。

 

 

このギャップがたまらんっす!!!

 

 

今一番の癒やしです!(*´▽`*)