月別アーカイブ: 2017年6月  15 件

小夏ちゃん♪

IMG_8245

 

 

皆さんこんばんは、ボン☆ネットです∠( ˙-˙ )/

 

 

今日はお泊まりに来てくれているわんちゃんを

 

 

紹介するよ(*´・∀・*)

 

FullSizeRender_1 (5)

 

Mix犬の小夏ちゃんです(*^_^*)

 

 

とても人懐っこいわんちゃんです(-^0^)人(^0^-)

 

 

お昼に、院内散策してもらいました~☆ミ

 

IMG_8335

 

 

いろんなニオイがするから気になるね~(⦿_⦿)!

 

 

小夏ちゃん、お迎えまで一緒に遊ぼうね♪♪

 

 

- – - おまけ– – -

 

 

僕の至福の一時・・・おやつタイム☆

 

 

 

FullSizeRender (5)

 

 

 

さらにおまけ・・・

 

 

スタッフK家の前の道を歩いていた・・・

 

 

巨大な(おそらく)クサガメ・・・

 

 

FullSizeRender_2 (3)

 

 

約25cmΣ(×_×;)!

 

とりあえず道を歩いているのは危険なので

 

すぐ近くの溝に移動させました(; ・`д・´)

 

以上、スタッフKでした(*゚ー゚*)ノシ))

今日のひまわりちゃん♪

IMG_8257

 

 

ケージから「こんにちは!」してくれているのは、

 

 

ジャンガリアンハムスターのひまわりちゃん(`・ω・´)ゞ

 

IMG_8262

 

 

写真を撮る前にあげたおやつを持ってきて・・

 

 

モグモグしていたところ、バランスを崩してゴロン。

 

IMG_8256

 

 

 

転がっても可愛いひまわりちゃん(´;ω;`)!!

 

 

IMG_8249

 

 

気を取り直して、お部屋の奥でモグモグ\(^o^)/♪♪

 

 

元気、食欲モリモリのひまわりちゃんでした☆

ひまわりちゃん❤

ホテルお泊り中の

 

 

ジャンガリアン・ハムスター

 

 

ひまわりちゃん♪♪♪

 

 

IMG_5922

 

 

ガオーーーーーー

 

 

( *¯ ³¯*)♡

 

 

IMG_5923

 

 

おやつにフルーツをプレゼント♪

 

 

モグモグしているお顔が

 

 

超絶かわええです!!!!!

ココちゃん❤

昨日からホテルお泊り中の仔猫ちゃん♪

 

 

お名前はココちゃん

 

 

IMG_5910

 

 

ごはんいっぱい食べて

 

 

お腹ぽんぽん♪

 

 

食後の運動もかかさないココちゃん!

 

 

ココ1

 

 

IMG_5909

 

 

ココ2

 

 

 

とっても愛くるしいココちゃん★

 

 

いっぱい食べて遊んで大きくなってね!!!

チョコちゃん♪

朝からお天気があんまりよくなかったけど

 

 

お昼にランで楽しく遊んだ

 

 

ヨークシャーテリアのチョコちゃん☆

 

 

チョコ

 

 

 

あいかわらずのかわいさですっっ!!メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

 

 

あじさい

 

 

6月ですね。。。

 

 

あじさいがとってもきれいに花開きましたーーー!

 

 

(♡´ω`♡)

ルルちゃん★

昨日からお泊まりの

 

 

ミニチュアダックスフント

 

 

ルルちゃん!

 

 

IMG_5784

 

IMG_5800

 

 

 

今日はごはんも残さず食べてくれました♪

 

 

 

 

IMG_5819

 

 

また一緒に遊ぼうね!!!

 

 

本日のジャスティンちゃん!

きたーーー!!

 

 

IMG_5730 IMG_5731 IMG_5732 IMG_5733 IMG_5734

 

 

きたきたきたーーー!!!!!

 

 

IMG_5736 IMG_5737 IMG_5738 IMG_5739 IMG_5740

 

 

 

お名前を呼ぶと

 

 

ゆったりと長い足で近づいてきてくれる

 

 

甘えん坊なイングリッシュセッターのジャスティンちゃん♪

 

 

ジャスティン

 

 

 

今日もステキな笑顔をありがとう♡

タイムちゃん♡

さらにさらに。。。

 

 

愛くるしいトイプードルのタイムちゃん♡

 

 

IMG_5719

 

 

タイムちゃんはお泊り中に

 

 

トリミングでさらにキュートになる予定ですっ♪

 

 

ドッグサロン春日のHPでトリミング後のお写真も

 

 

upされると思いますので

 

 

ぜひお楽しみに。。。☆

 

 

IMG_5720

 

 

うふふっ♪な笑顔いっぱいのタイムちゃんでした!

チョコちゃん☆

フクちゃんに引き続いて

 

 

昨日からおとまりにきてくれてます

 

 

ヨークシャーテリアのチョコちゃん!

 

 

IMG_5702

 

 

ヨーキーのゴージャスカラーは緑の芝生にはえますねーーー♡

 

 

IMG_5705

 

 

遊んだ後の一枚♪

 

 

いっぱい楽しんでね!!!