月別アーカイブ: 2017年4月  6 件

ぶうちゃん♪

こんばんは!スタッフKです!!

 

 

今日からお泊まりに来てくれている

 

 

コザクラインコぶうちゃんをご紹介します゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

FullSizeRender (4)

 

 

ぶうちゃん、午後はエキゾルームにいる病院鳥の子達と

 

 

一緒におしゃべりして過ごしていました(´ ω `)bグッ

 

 

 

 

IMG_7447

 

 

ドアップぶうちゃん!!

 

FullSizeRender_1 (3)

 

 

 

おうちから「こんにちは♪」

 

 

IMG_7445

 

 

 

鮮やかな黄色とオレンジ色に、パッチリおめめ(o´艸`)

 

 

IMG_7435

 

 

こちらを気にしながら、ご飯を食べるぶうちゃん・・

 

 

可愛すぎますね(*/▽\*)

お泊まりに来てくれたお友達☆

日曜日までお泊まりに来てくれていたMixのルナちゃん♪

 

 

お泊まり中、とてもいい子にしてくれてました☆

 

Processed with Rookie Cam

 

 

 

続いては、月曜日までお泊まりに来てくれていた

 

 

黒ラブのまるこちゃん♪

 

 

とてもパワフルで元気いっぱいでした(^o^)☆

 

Processed with Rookie Cam

 

 

最後に、先週からお泊まりに来てくれているMixのクロちゃん♪

 

Processed with Rookie Cam

 

 

クロちゃん、とても人懐っこい性格で・・・

 

 

 

スタッフの顔めがけてスリスリしてきてくれます。笑

 

FullSizeRender (3)

 

お迎えまでいっぱい遊ぼうね( ‘ u  ’ )!!!

 

- – - – - – - – - – - – - -

なかなかいいお写真が撮れず、すいません!!泣

最近のボンちゃん~

こんばんは、スタッフKです(^o^)☆

 

 

綺麗な桜は見たいですが、花粉に悩まされる季節。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚

 

 

暖かくなってきて、過ごしやすい季節ですが、

 

 

私はマスクが手放せません(-u-)))

 

 

さて、ここで花粉に悩むことなく快適に過ごしている

 

 

病院猫のボンちゃんの最近の姿をご覧下さい。

 

 

2017.spring 096  ガリガリ・・・

 

 

2017.spring 095  シャドーボクシング?

 

2017.spring 094  必殺猫パンチ!!

 

ボンちゃん、相変わらず元気です(*´罒`*)ニヒヒ

モフモフ♪ロミーちゃん

IMG_7228

 

 

モフモフ毛並みの持ち主、ウサギさんの名前はロミーちゃん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

先週からお泊まりに来てくれています♪

 

IMG_7231

 

 

お気に入りのクッションの後ろから「こんにちは!」

 

 

毎日しっかりご飯を食べて、

 

 

おやつのクッキーもすぐに食べちゃいます(´σωσ`)☆

 

IMG_7233

 

 

 

ロミーちゃん、普段はおっとりしてますが、

 

 

カメラを向けると素早い動きで、写真を撮るのが難しかったです。笑

 

 

お迎えまでもう少し!一緒に遊ぼうねd(・∀・*)

ニコちゃん☆

IMG_7193

 

 

グッーと伸びてリラックスしているこの子は、

 

 

昨日からお泊りに来てくれているニコちゃん(o^-’)o∠☆:゚

 

 

IMG_7180

 

 

よく見たら、すごい姿勢で寝転がっていますw(゚o゚*)w

 

 

せっかくなので、ニコちゃんにも犬舎を探検してもらいました♪

 

 

IMG_7201

 

 

 

ドアを発見!!!

 

IMG_7197

 

じっとドアの向こうを見て、お迎えを待つニコちゃんω ̄)ジッ

 

IMG_7177

 

 

ニコちゃん、また探検しようね☆⌒ヽ(*’、^*)

猫ちゃんパラダイス!

こんにちは、スタッフKです(。・ω・)ノ゙ ♪

 

 

土曜日から犬舎にわんちゃんがいない為、

 

 

ホテルにお泊りに来てくれている猫ちゃんたちは

 

 

犬舎のお部屋でホテル満喫中です♪♪

 

IMG_7174

 

 

つよしちゃんandみうちゃんです==((( (/* ^^)/

 

 

同居猫ちゃんなので、とても仲良し❤

 

 

つよしちゃんも、みうちゃんもとてもいい子です(`・ω・´)ゞ

 

 

そろりそろりと、ドアの前まで来て

 

 

スタッフに撫でてアピールヽ(´ρ`)ノ !!

 

 

IMG_7187  IMG_7185

 

IMG_7212  FullSizeRender

 

 

IMG_7183  IMG_7211

 

 

IMG_7182  クンクン・・・

 

クンクン・・・  IMG_7218

 

 

お迎えまで一緒に遊ぼうね゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪