月別アーカイブ: 2017年3月  7 件

ルークちゃんとレイアちゃん★

6

 

 

ブランコに止まっている青いセキセイさんのお名前は、

 

 

昨日からお泊りに来てくれているルークちゃんです(@゚ー゚@)ノ

 

7  1

 

 

柵の隙間から「こんにちは♪」

 

8

 

 

ご飯を食べようか悩んでいるルークちゃん\(^o^)/

 

 

同居鳥のレイアちゃんもお泊りに来てくれています~♪

 

5

 

 

レイアちゃんは黄色いセキセイさんです❤

 

2   4

 

 

レイアちゃんは小松菜を食べようか悩んでいます★⌒(@^-゜@)v

 

 

3

 

 

- – - – - – - – - – - – - -

 

レイアちゃんのお隣でお泊りしている文鳥のピヨちゃん。

 

9

 

 

みんな、それぞれ鳴き声が違うので凄く賑やかです♪♪

文鳥のピヨちゃん♡

 

IMG_0437

 

 

 

現在ホテルで預かり中のピヨちゃん☆

 

ごはんもしっかり食べてくれて元気いっぱいです♪

 

 

 

IMG_0444

 

 

 

 

話しかけるとピヨピヨと鳴いてお返事してくれます(*^。^*)

 

首を傾ける仕草がとっても可愛い~~♡♡

 

 

 

IMG_0453

 

 

 

「ピヨちゃん、おいで~」と何度か呼んでいると

 

近くまで来てくれました♪

 

どアップのピヨちゃん!サービスショットです(#^.^#)笑

 

 

IMG_0449

 

 

凛々しくてキュートなピヨちゃん!

 

お迎えまでいっぱいお話しようね(^_-)-☆

柴犬のハルちゃん☆

お昼頃、ランに出た柴犬のハルちゃん☆

 

IMG_7086

 

 

トイレを済ませると、すぐさま中に入りたがり・・

 

FullSizeRender (2)

 

 

お部屋に入る前に、おやつをぺろり(ノ゚ー゚)ノ

 

 

そして、おやつを食べた後はお部屋の中へ・・!

 

IMG_7090   開けて~!!

 

 

開けてアピールを必死にした甲斐があり、出してもらえました♪

 

FullSizeRender_1 (2)

 

 

院長に撫でてもらってご機嫌さん((((((*´Θ`)b

 

 

最後に・・・

 

FullSizeRender_2 (2)

 

病院猫のボンちゃんを発見し、全力で吠えてました(笑)

 

 

ハルちゃん、お迎えまで一緒に遊ぼうね~♪

ソフィアちゃん♪

IMG_7041

 

元気にランを走り回っているのは、

 

 

Mix犬のソフィアちゃんです(*・ェ・*)ノ~☆

 

 

名前を呼んだら走ってきてくれますが、

 

 

すぐにまた離れていってしまいます(笑)

 

 

とってもランを気に入ってくれたご様子o( 〃゜▽゚〃)ゝ

 

IMG_7061

 

 

IMG_7050   テクテク…

 

IMG_7056  撫でて~♪♪

 

IMG_7054  ゴロン!!!!

 

 

お腹を出してくれました、可愛いですね(=∩ω∩=ゞ

 

 

IMG_7046

 

 

お迎えまでいっぱいランでかけっこしようね!!

流音ちゃん☆

IMG_7005

 

 

診察室の扉の前でお迎えを待っているのは、

 

 

ホテルお泊り中のチワワの流音(るね)ちゃんです♪

 

 

IMG_7007

 

 

スタッフに名前を呼ばれて歩み寄る流音ちゃん☆彡

 

IMG_7010  抱っこ~♡

 

 

院内でお散歩して、ご機嫌さん(*°∀°)=3

 

 

IMG_7012

 

 

他のスタッフにも抱っこしてもらってルンルン♪♪

 

 

もうすぐお迎え来てくれるからね、流音ちゃん(^o^)/

今日のホテルのワンちゃん&猫ちゃん♪

 

こんにちは~!

本日のホテルの様子をお伝えしますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2797

 

 

 

今日からお泊りに来てくれている猫のルルちゃんです✰

 

緊張でまだカチコチ状態だったのですが、、

 

IMG_2798

 

IMG_2799

 

 

 

 

ナデナデすると、この表情(=^・^=)

ああ、もう!反則級の可愛さですね!笑

 

 

続いてはわんちゃん達を紹介します!!

 

 

まずはトイ・プードルのジョンちゃん!!!

 

 

IMG_0337

 

 

ドアの前ではいチーズ♫꒰・◡・๑꒱

 

 

IMG_0343

 

 

ランでも元気いっぱい走ったね(´∀`艸)♡

 

 

IMG_0340

 

 

全力疾走するジョンちゃん!!

 

楽しそう٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

IMG_0345

 

 

また遊ぼうね!!

 

 

お次は同じくプードルの、はちまんちゃんです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

IMG_0351

 

 

はちまんちゃん、今回は・・・

 

IMG_0347

 

 

紫の尻尾で遊びに来てくれました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

可愛いですよね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

トリミングもしてもらって可愛さ倍増です(´- `☆)

 

 

IMG_0355

 

 

ランでもいっぱい遊んだね♪

 

 

お次は、フレンチ・ブルドッグのジェイミーちゃんです!!

 

 

IMG_0359

 

 

今日も元気にランをお散歩٩꒰。•◡•。꒱۶

 

IMG_0358

 

 

ボールやぬいぐるみで遊ぶのが大好きなジェイミーちゃん!!

 

 

今日も沢山遊んだね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

IMG_0364

 

 

また遊ぼうね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

なるちゃん&たらちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ホテルに来てくれているのは

 

 

サクラブンチョウのたらちゃん&なるちゃんです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

まずはたらちゃんから!!

 

DSC_0554

 

 

パイドの綺麗な文鳥さんです!!

 

 

 

 

C360_2017-03-06-20-36-40-706

 

 

 

話しかけたり、前を通るとこーやって近くに来てくれます(´∀`艸)♡

 

 

可愛いいいいいいい(√*’v`♡♡)⌒。+♬

 

 

DSC_0550

 

 

 

美味しそうにご飯も食べてくれていますよ(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

では、お次はなるちゃんです!!

 

 

綺麗なグレーですよね(∩˃o˂∩)♡

 

 

DSC_0547

 

 

 

なるちゃんもよく近くい来てくれます٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

DSC_0557

 

 

 

なるちゃんの飛ぶ瞬間が撮れました♪

 

 

DSC_0558

 

 

鳥さんを撮影するのは難しいですヽ(´Д`)ノ

 

 

 

DSC_0555

 

 

 

 

お家から覗く顔もまた可愛い(´∀`艸)♡

 

 

 

DSC_0561

 

 

 

またホテルに来てね♪