月別アーカイブ: 2017年1月  18 件

ふーくちゃん♪

皆さん、こんばんわ( ̄ー ̄)!

 

 

お泊まりに来てくれていた文鳥のふくちゃんをご紹介します☆

 

IMG_6267

 

 

ブランコに乗ってご機嫌に遊んでくれていました♪♪

 

IMG_6250

 

 

ブランコについたベルを激しくつつき・・・

 

 

IMG_6251

 

IMG_6268

 

上手に左右に体重をかけ、ゆーらゆら☆*~゚⌒(‘-’*)⌒゚~*☆

 

 

暖かいお部屋で、元気に過ごしてくれていました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

 

 

ふくちゃん、また遊びに来てねo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o

 

 

 

 

★おまけ☆

FullSizeRender (3)

 

 

おやつの落花生を堪能中のおーちゃんをパシャリ♪

キュートなお尻の・・・

 

今日からホテルに来てくれているのは、コーギーのココアちゃんです☀

 

C360_2017-01-16-14-15-36-341

 

まずはランをお散歩!!

 

雪が降っても元気に走りまわるココアちゃん☃❆

 

C360_2017-01-16-14-05-20-680

 

コーギーといえば!!

 

このたまらなく可愛いおしり(´∀`艸)♡

 

見てるだけで癒されます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

C360_2017-01-16-14-16-45-157

 

 

フェンス越しに飼い主さんを待つココアちゃんღ˘◡˘ற♡.。oO

 

お次は院内を探検です♪

 

C360_2017-01-16-14-10-41-692

 

物欲しげな顔で・・・

 

はい、ちーず☆

 

辻村ココア

 

院内の探検は楽しかったかな??( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

スタッフの皆とも遊べてよかったね♪

C360_2017-01-16-14-21-15-616

 

 

ホテルの間、いっぱい遊ぼうね٩꒰。•◡•。꒱۶

氷を見つけたよ!!

 

 

 

こんにちは。看護師の田上です(*^。^*)

 

 

 

今日からお泊りのジェイミーちゃんと

 

 

 

ランをお散歩しているとジェイミーちゃんが

 

 

 

ある物を発見!!!

 

 

IMG_8498

 

 

 

どうやら、昨夜の雪でお水入れの中の水が凍っていたようです。

 

 

 

IMG_8488

 

 

全然、気づかなかったので一緒に氷を観察しました(^○^)

 

 

 

ぶ厚くて大きな氷でした(*^^)v

 

 

FullSizeRender

 

 

IMG_8494

 

雪はとけましたが、まだまだ寒いので

 

 

ジェイミーちゃんと走って温まりました(#^.^#)

 

 

ジェイミーちゃんお迎えまで、沢山遊びましょうね(^_-)-☆

 

 

芸達者な・・・

昨日からホテルにきてくれているのは

トイプードルのプアちゃんです☀

 

image1

 

ランでは全力疾走=ε3=ε3

お昼は院内をお散歩!

image6

「「ちょだああああい!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃」」と猛アピール

 

「「プアちゃん、これ出来る??オスワリ!!」」

image7

((めっちゃ尻尾振ってる・・・))

 

「「じゃあ、フセ!!

image9

((賢い!!))

 

「「これはできる??マワレ!!」」

image10

((出来た?!( ゚ ω ゚ ) ! !))

 

芸達者なプアちゃんにはご褒美です!!

image11

 

また遊びに来てね٩꒰。•◡•。꒱۶

アフロヘアーの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ホテルに来てくれているのは

 

 

 

 

 

可愛いアフロヘアーの、はちまんちゃんですパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

トイプードルって色々なカットのバリエーションがあっていいですよね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

 

 

 

IMG_8417

 

 

 

 

ランにておもちゃをくんくんクンクン( ̄∞ ̄)

 

 

 

気に入っていただけましたか??

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

沢山ランで遊んだね(*´_⊃`)ノ

 

 

ところで・・・・

 

 

 

皆さん・・・・

 

 

はちまんちゃんの尻尾にご注目ください[壁]_・)チラッ

 

 

なんと・・・

 

 

 

IMG_8419

 

 

 

「「黄色」」なんですド━゚(∀)゚━ン

 

 

 

凄くないですか?!

 

 

 

ご自宅で染められてるそうです!!((もちろんワンちゃん用ので))

 

 

 

次は何色に染めて来てくれるのかな??

 

 

 

楽しみです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

IMG_8416

 

 

 

残りのホテルでもいっぱい遊ぼうね:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

 

マリンちゃん

 

 

IMG_8313

 

 

 

 

5日~6日に、ホテルに遊びに来てくれたマリンちゃん

 

 

IMG_8285

 

 

 

ある日、私が出勤するとランで遊んでいたマリンちゃんが

 

 

 

私の方に来てくれ、挨拶をしてくれました(o^^o)

 

 

 

 

IMG_8321

 

 

 

IMG_8326

 

 

お家では、余り甘えてくれない

 

 

マリンちゃんなようですが

 

 

大好きな飼い主様から離れると

 

 

お迎えを首を長ぁ〜くして

 

 

待っていたんですよ(^_−)−☆

 

 

 

マリンちゃん。この日は1日離れていた分

 

 

 

沢山甘えましたか?

 

 

また、お話聞かせてね(^_−)−☆

 

 

 

〜最後に空飛ぶマリンちゃん〜

 

 

 

FullSizeRender

 

 

ブーちゃん

 

 

こんばんわ(*^_^*)看護師の田上です!!

 

 

ホテルのお友達の更新遅くなり、すみません(>_<)

 

 

徐々に更新しますので、もう少しお待ち下さい(>_<)

 

 

image

 

 

 

2日~5日まで、ホテルに来てくれたブーちゃん。

 

 

初日は、ドキドキで不安そうにしていましたが

 

 

徐々に慣れて来てくれ、スタッフの姿を見ると

 

 

たくさん話掛けてくれるようになり

 

 

私も他の看護師も、とっても嬉しかったんだよ(#^.^#)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

この毛布の上がお気に入りだったブーちゃん。

 

 

ブーちゃん。また、たくさんおしゃべりしようね(^_-)-☆

 

 

 

 

みことちゃん

 

 

 

こんばんは。看護師の田上です(*^。^*)

 

 

 

あっという間のお正月休み。道を歩いていると

 

 

会社員の方や学生さん達とすれ違うように

 

 

なり、病院のホテルもだいぶ

 

 

 

落ち着いてきました。(*^。^*)

 

 

image

 

 

 

3日から1泊でホテルに来てくれた、みことちゃん

 

 

 

image

 

 

 

初めてのお泊りでドキドキだったけど

 

 

時間が経つにつれ、慣れてきてくれ

 

 

image

 

 

 

ランではとっても楽しそうに遊んでくれました(^○^)

 

 

image

 

 

 

写真でお分かり頂けますでしょうか?

 

 

連写で撮影をしても、この通りブレてしまうほど

 

 

ルンルン気分で院内を探検していましたよ(#^.^#)

 

 

みことちゃん。また遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

いぬのおまわりさん

 

 

image

 

 

 

綺麗な夕陽に照らされているのは

 

 

 

image

 

 

 

アトムちゃんです(o^^o)

 

 

 

image

 

 

 

おもちゃをくんくんチェックチェック。

 

 

ドックランをあっちこっちくんくん

 

 

 

チェックチェック。

 

 

 

image

 

 

「看護師さぁ〜ん‼︎ランに危険物は

 

 

発見されませんでした‼︎( ´ ▽ ` )ノ」

 

 

 

image

 

お疲れ様でした。いぬのおまわりさん(^_−)−☆

 

 

 

明日もランの見回りよろしくお願いします。

 

 

頑張りました(o^^o)

 

 

image

 

 

看護師に抱っこしてもらっているのは

 

 

ウランちゃんです(^ ^)

 

 

ウランちゃんは朝の挨拶をしに行くと

 

 

 

こっちに来てくれ、すりすりっとご挨拶を

 

 

 

してくれるんですよ(o^^o)

 

 

 

image

 

 

お泊まり中にシャンプーの予定だったため

 

 

脚のお手入れ中です。

 

 

 

image

 

 

 

そして、シャンプー。

 

猫の祖先はリビアヤマネコです。

 

 

このリビアヤマネコは砂漠地帯に住んでいます。

 

 

 

砂漠は昼と夜の寒暖差が激しく

 

 

 

体が濡れていると体温を奪われてしまい

 

 

 

命取りになる事から、猫は水に濡れる事を

 

 

 

苦手とします。

 

 

 

image

 

 

ウランちゃんとてもよく頑張ってくれました(^-^)

 

 

image

 

りぼんかわいいですねぇ〜(●´∀`●)

 

 

今日はゆっくり休んでね。