月別アーカイブ: 2016年12月  8 件

今日は28(にわ)の日です。

 

 

 

こんにちは。看護師の田上です(^o^)

 

 

 

今日は朝からとっても冷えましたね。(>_<)

 

 

 

病院では寒さなんてへっちゃら。ボンは風のこ元気な子と

 

 

 

病院の猫、ボンちゃんがサンタさんからもらった

 

 

 

おもちゃで元気よく遊んでいます(^o^)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

この写真から、楽しそうに遊んでいる様子が伝わりますでしょうか?(^_^;)

 

 

 

IMG_7921

 

 

 

さて、お腹を見せてくれているのは・・・・・

 

 

 

今、ホテルに来てくれているチャロちゃんです。

 

 

 

チャロちゃんはランに出てテンションが上がってくると

 

 

 

「お腹撫でて♡」とアピールしてくれるんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

IMG_7903

 

 

 

IMG_7918

 

 

 

ご飯も完食!!食後の歯磨きもばっちりです☆

 

 

 

そして、鳥のお友達も今ホテルに来てくれています(^o^)

 

 

 

IMG_7971

 

 

 

セキセイインコのピースケちゃんです(^ω^)

 

 

まだ3ヶ月のピースケちゃんは元気いっぱいです(*^^*)

 

IMG_7995

 

 

 

IMG_7976

 

 

 

おもちゃで元気よく遊び、もりもりご飯を食べて

 

 

 

IMG_7970

 

 

たまに鏡をチェック☆☆

 

 

 

チャロちゃんもピースケちゃんも元気に過ごしてくれています(*^^*)

 

甘えたさん♡

 

 

こんばんは。看護師の田上です\(^o^)/

 

 

 

IMG_7931

 

 

 

お部屋の中からこっちを見ているのは

 

 

 

今日までホテルに来てくれていた

 

 

ミッキーちゃんです(^ ^)

 

 

 

ミッキーちゃんは少し寂しく感じると

 

 

 

お部屋の扉にピトっとくっついて

 

 

スタッフに「かまって♡」のアピール(笑)

 

 

 

IMG_7884

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

今日は少し風が強く肌寒く感じましたが

 

 

ランで元気いっぱい走って遊んでくれました。

 

 

 

IMG_7857

 

 

 

 

いっぱい走った後は、次のお散歩タイムのために

 

 

 

お気に入りのベッドでエネルギー補給(^ ^)

 

 

 

ミッキーちゃんまた、沢山遊ぼうね(^_−)−☆

 

 

 

クリスマスも終わりまして・・・

 

 

 

こんばんは。看護師の田上ですo(^▽^)o

 

 

 

クリスマスも終わりまして

 

 

 

お掃除・お正月のお買い物をしていると

 

 

 

あっという間に2017年が来そうな

 

 

 

今日この頃・・・・。

 

 

 

病院のホテルでは、年末に近づくにつれ

 

 

 

お友達が増え、賑やかになって来ています\(^^ )

 

 

 

image

 

 

看護師に抱っこされて、ご機嫌な弁慶ちゃん。

 

 

 

まだ、4ヶ月の弁慶ちゃんは

 

 

元気いっぱいで、いろんな物に興味深々( ´ ▽ ` )

 

 

 

image

 

 

ツリーとツーショット♡

 

 

image

 

 

それはね。うさぎさんや子犬子猫さん用の体重計だよ。

 

 

 

弁慶ちゃんには少し小さすぎるかなぁ〜σ(^_^;)

 

 

 

image

 

 

IMG_7831

 

 

短いクリンくりんのしっぽをくりんくりんと

 

 

 

回して遊ぶ姿が私はとても好きでした♡

 

 

 

また、一緒に遊ぼうね(^_−)−☆

 

 

少し大きくなった弁慶ちゃんに会えるのを

 

 

 

楽しみにしてます(≧∇≦)

 

Merry Christmas

 

image

 

 

 

 

 

こんにちは。看護師の田上です(๑• ω •๑)

 

 

 

今日はクリスマス☆

 

 

 

病院の子たちにも素敵なプレゼントが届きましたよ‼︎

 

 

 

IMG_7842

 

 

 

この1年とってもいい子にしていたから

 

 

サンタさんが来てくれたんだね(o^^o)

 

 

 

今日からホテルのチャロちゃんにも

 

 

 

お母様より素敵なプレゼントがありました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

 

 

 

IMG_4576

 

 

ワンちゃん用のクリスマスケーキです ˉ̞̭⚈້͡ ໋͈ ૈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ ૈ˄̻ ̊

 

 

 

IMG_4580

 

 

 

IMG_4583

 

 

 

 

とっても美味しかったようで

 

すぐに完食してくれました(o^^o)

 

 

 

チャロちゃんよかったね。これからお迎えまで

 

 

 

沢山遊ぼうね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もふもふの・・・(≖ ‿ ≖)

 

 

今日からホテルにきてくれている

 

 

 

トイプードルのソフィアちゃん♪

 

 

C360_2016-12-23-15-40-26-413

 

 

ちっさくてもふもふで超可愛い(´∀`艸)♡

 

 

 

 

C360_2016-12-23-15-40-23-862

 

 

 

犬舎をくんくんクンクン( ̄∞ ̄)

 

 


C360_2016-12-23-15-35-55-162

 

 

 

おもちゃもくんくんクンクン( ̄∞ ̄)

 

 

 

C360_2016-12-23-15-33-43-068

 

 

((これなぁに??))

 

 

 

C360_2016-12-23-15-32-31-031

 

 

ソフィアちゃんはおもちゃより犬舎に興味津津

 

 

いろんなわんちゃんの臭いしたのかな??

 

 

そんなソフィアちゃんは、お泊り中にトリミング♪

 

 

 

C360_2016-12-23-15-32-21-727

 

 

 

 

どんな風に変身するかな??

 

 

お楽しみに٩꒰。•◡•。꒱۶

トナカイのカチューシャとサンタの衣装、似合ってる?

トナカイシロちゃん

このトナカイの角カチューシャ、よくできてるでしょ?

あれ?お鼻が赤くないから白鹿に見えちゃうかも・・・

シロちゃん、神ってる❢❢❢

 

サンタシロちゃんお着替え中

それでは気を取り直してサンタに挑戦・・・

サンタシロちゃん

 

どう?サンタになった???

う~ん、七人の小人みたいになっちゃうなぁ^^;

でも・・・可愛いからありでしょ!(❤▽❤)

サンタブブ

ちなみにこちらは黒いサンタ(゚д゚)!

ブブちゃん、良いお顔してね~(*´艸`*)

ブブトナカイ2

 

ブブのトナカイは・・・

はい!良いお顔できました~(*´∀`)

クリスマスまでコスチューム置いてます♪みんなも遊んでみてね\(^o^)/

凛々しいルルちゃん・・・

昨日からホテルに来てくれている

 

 

 

 

ダックスのルルちゃんです!!

 

 

 

 

「早くランに行こうーー!!!!」

 

 

DSC_0461

 

 

冬だけど、スイカのおもちゃで

 

 

 

 

元気に走りまわってくれましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

 

 

DSC_0477

 

 

 

「ルルちゃーん!いくよー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0480

 

((あれ・・・))

 

 

 

 

「ルルちゃーん(๑꒪⍘꒪๑)」

 

 

 

 

 

DSC_0482

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後は、夕日をバックに

 

 

 

 

凛々しく立つルルちゃんでした(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

 

後ろ姿がたまらないっす!!!(√*’v`♡♡)⌒。+♬

 

 

クリスマスケーキにはホイップは欠かせません!!

 

 

 

こんにちは。看護師の田上です(*´∀`*)

 

 

 

早いもので2016年終了のカウントダウンが始まっています(゚д゚)!

 

 

 

12月といえばクリスマス!!っと言うことで昨日クリスマスツリーを出しました(^o^)

 

 

image

 

 

 

 

今日からホテルに遊びに来てくれているホイップちゃんもツリーと一緒にパシャリ☆☆

 

 

 

IMG_7111

 

 

 

IMG_7121

 

 

 

 

 

院内を散策中、お仕事中の看護師を発見し

 

 

 

「お仕事ご苦労様です!!背中でももみましょうか?」と

 

 

 

 

看護師の背中をタッチ!!

 

 

 

IMG_7138

 

 

 

 

IMG_7134

 

 

 

ホイップちゃんありがとう(´;ω;`)

 

 

 

 

IMG_7197

 

 

 

 

IMG_7250

 

 

 

IMG_7218

 

 

 

夕方、ランに出てお散歩をしました。

 

 

 

IMG_7203

 

 

 

 

夕陽がまぶしかったね(^_^;)

 

 

 

お迎えまで、いっぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ