月別アーカイブ: 2016年11月  7 件

元気いっぱいです☆

 

おはようございます。看護師の田上です(*^。^*)

 

 

 

今日も寒いですね。病院のパワフルボーイ★ボンちゃんも

 

 

 

image

 

 

 

 

愛用のふわふわ毛布の上から離れられません!!

 

 

 

さて、今日までホテル予定のベルちゃんは

 

 

 

朝ごはんも完食し、ランで元気いっぱい走ってくれています♪

 

 

 

IMG_6743

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

名前を呼ぶとこっちに来てくれ、甘えてくれるベルちゃん。

 

 

 

 

また、ホテルに遊びに来て下さいね(ToT)/

 

 

 

IMG_6736

 

おもちゃより膝の上❤

 

 

 

こんばんは。看護師の田上です(*^。^*)

 

 

 

今日のお昼頃。私は見ました・・・・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

病院で飼っている、うさぎさんメメちゃんが脱走するところを・・・・

 

 

 

メメちゃんの器用さに驚かされました\(◎o◎)/!

 

 

 

昨日から、トイ・プードルのベルちゃんがホテルに来てくれています♪

 

 

 

IMG_6694

 

 

 

ランに出るとジャンプしながら「遊ぼう♪」と誘って来てくれました!!

 

 

IMG_6653

 

 

 

おもちゃを使って遊ぼうといろいろ用意したのですが

 

 

 

IMG_6706

 

 

 

私のお膝の上で、まったり過ごす方がよかったみたいです。

 

 

 

IMG_6695

 

 

 

お空がとっても綺麗だったね(^_-)-☆

 

 

 

IMG_6714

 

 

 

「ベルちゃん♪」と呼びかけると振り向いてくれました(*^。^*)

 

 

 

明日も一緒に、ランでまったりしようね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首輪にお守りがついているの❤︎

 

 

 

 

こんにちは‼︎看護師の田上です(๑• ω •๑)

 

 

 

 

この間、お天気が良かった日に病院で飼っているうさぎさん

 

 

 

 

メメちゃんとランで一緒に遊びました(≧∇≦)

 

 

 

 

見て下さい‼︎このかわいいおしり❤︎

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

よくうさぎさんを描く時、おしりを丸いボンボンのように

 

 

 

表現しますが、実際は丸ではありません。

 

 

 

image

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

しかし、後ろから見るとボンボンがついている

 

 

 

 

ようにみえますね(^_−)−☆

 

 

 

以上、ちょっとしたうさぎさん豆知識?でした(。-∀-。)

 

 

 

 

さて、今日からトイプードルのチップちゃんが

 

 

 

 

ホテルに遊びに来てくれています‼︎

 

 

 

 

IMG_6549

 

 

 

 

今日は少し寒かったので、一緒に走って体を温めました☆

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

体もぽっかぽかになり、「中で遊びたい‼︎」という

 

 

 

チップちゃんのリクエストにお答えし

 

 

 

次は病院の中で遊びました‼︎( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

 

 

IMG_6607

 

 

 

 

 

中ではカッコよく「オテ‼︎」を披露☆☆

 

 

 

IMG_6619

 

 

 

 

とってもカッコよく出来たので、看護師から

 

 

 

 

なでなでのご褒美❤︎

 

 

 

チップちゃん良かったね(^_−)−☆

 

 

 

お迎えまで、沢山遊ぼうね‼︎

 

フクちゃん★

お泊り4日目の柴犬のフクちゃん★

 

 

今日は生憎の雨なので、院内を全力で探検しています(`・ω・´)ゞ

 

 

山野フク

 

 

ご機嫌さん~♪この笑顔(*´ω`*)

 

 

ランでも、院内でも元気いっぱいのフクちゃん!

 

 

お迎えまで一緒に遊ぼうね☆彡

寒さも吹っ飛ぶ元気パワー

 

 

 

 

こんにちは!!看護師の田上です(^_-)-☆

 

 

 

今日から柴犬のフクちゃんがお泊りに来てくれています(*^。^*)

 

 

 

image

 

 

 

まだ、8ヶ月のフクちゃんは寒さに負けず元気いっぱいです☆☆

 

 

 

image

 

 

 

フクちゃんが見つめる先には・・・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おもちゃです!!

 

 

 

「フクちゃんいくよぉ~」

 

 

 

image

 

 

 

「それぇ~!!」

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

「また投げて!!」と持ってきてくれました(*^。^*)

 

 

 

フクちゃんお迎えまで、沢山遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

走ってあったまろう‼︎

 

 

 

 

 

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ最近TVで、U◯JのクリスマスのCMを見ると

 

 

 

 

「もう2016年も終わりかぁ~」としみじみと感じている看護師の田上です(*´∀`*)

 

 

 

さて、今病院でシロちゃんと一緒にこのわんちゃんが皆さんをお出迎えしてくれています!!

 

 

 

IMG_1839

 

 

 

「ブブちゃ~ん♡」

 

 

 

IMG_1838

 

 

 

 

「こんにちは、わたしブブって言うの♡」

 

 

 

皆さん、ブブちゃんにお会いした時は名前を呼んであげて下さいね(^o^)

 

 

 

 

さて、今ホテルではルルちゃんがお泊りに来てくれています(๑• ω •๑)

 

 

 

image

 

 

ルルちゃんはよくホテルに来てくれるので

 

 

 

 

お部屋からドッグランに出る道を覚えていて

 

 

 

「早くこのドア開けて‼︎」とドアの前で待っているんですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

 

今日は寒かったので、おもちゃを使って沢山走って遊びました♬

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ルルちゃんが「早く投げてぇ〜」とジャンプしながらおねだりしている時に

 

 

 

 

偶然撮れた写真で、お耳がピーンとなって犬種が変わちゃいましたね(≧∇≦)

 

 

 

ルルちゃん明日も沢山走って、あったまろうね^_−☆

 

撫でられるの大好きわんちゃん!

今年も残すところ1ヶ月弱になりました( ̄ε ̄;||)

 

冬本番に近づいてきているため、毎晩寒いですね(´・ω・`)

 

 

肌寒い夜ですが、今日からホテルに来てくれているわんちゃんは

 

 

寒さなんておかまいなしに元気に走り回っていました(/゚ー゚)ノ

 

 

柴犬の心(しん)ちゃんです★

 

 

IMG_5185  IMG_5216

 

 

凛々しいお顔!The☆柴犬な心ちゃん!!

 

 

FullSizeRender 水分補給♪

 

 

IMG_5201

 

 

トナカイさんとツーショット(*・・*)ポッ

 

 

IMG_5225

 

 

犬舎の部屋に入ってからは、開けてアピール!!

 

 

そして前回のホテルの時と同じく、「撫でて!」と

 

 

部屋の柵に身体を押しつけてました(/ω\)

 

 

可愛すぎて、動画を録ってしまいましたε=ε=ε” “(/*’-'*)/

 

↓   ∪・ω・∪   ↓

 

 

IMG_5226