月別アーカイブ: 2016年10月  11 件

黒ラブの・・

皆さん、こんばんは(*˘︶˘*)

 

 

10月も下旬、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

秋晴れと言える今日!

 

 

朝からとても元気なわんちゃんが、お泊まりに来てくれました!

 

 

黒ラブのまるこちゃん、女の子です♪♪

 

 

胸の白い毛がトレードマークvV

 

IMG_5054

 

水を飲むのが豪快です!さすが大型犬(●´д`●)

 

IMG_5070 IMG_5100

 

遊ぶ時はしっかり遊んで、指示もしっかりと聞いてくれます★

 

 

背中を撫でていると、ごろん~とお腹を撫でてアピールヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

IMG_5085

 

 

 

IMG_5083  ~♪♪

 

 

 

IMG_5088

 

 

こんな顔で見られたらたまりません(///pωq///)

 

 

IMG_5108

 

 

撫でるのをやめると、ほふく前進で足下まで来て、

 

 

撫でてアピール!!!!

 

 

中に戻ろうかと言った時には、もたれかかってきました(笑)

 

 

とても甘えん坊なまるこちゃん(●´艸`)ムフフ

 

 

お迎えまで一緒に遊ぼうね★☆★

オカメさん(`・Θ・´)

トレードマークは頬の模様!

 

 

綺麗な黄色の羽根が自慢✨

 

 

IMG_5006

 

 

 

昨日からホテルにお泊まりに来てくれている

 

 

エルちゃんです(`・Θ・´)♡

 

 

IMG_5008

 

 

名前を呼ぶと、「呼んだ?」と

 

 

 

今にも喋り出してくれそうな表情をしてくれました

TINOちゃん☆カルビちゃん

こんにちは(*´ω`*)

 

 

今日はゴールデンレトリバーの女の子が遊びに来てくれました!

 

 

元気いっぱいのTINOちゃんです(*°∀°)=3

 

FullSizeRender4

 

なんと綺麗な毛並み・・・惚れ惚れします♡

 

 

ちょうど秋の健康診断に来てくれていた、

 

 

ボストンテリアのカルビちゃんと一緒に、ランでかけっこしました!

 

 

IMG_4988   「大きい!」

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

6

 

「僕にも飲ませて」と順番待ちをするカルビちゃん☆

 

 

FullSizeRender9

 

 

二人とも遊びに誘うのが上手で、仲良く遊んでいました♪♪

 

 

ランで遊んだ後は、スタッフの休憩に参加して、

 

 

お腹が空いたとスタッフに訴えてきました(笑)

 

FullSizeRender5

 

 

また一緒に遊ぼうね(`・ω・´)ゞ

タイムちゃん☆

IMG_9730

 

こんにちは☆

 

今日はぽかぽか陽気で良いお天気ですね~(*^。^*)

 

お泊り中のタイムちゃんとドッグランで一緒におさんぽ♪♪

 

 

IMG_9732

 

そよかぜがとっても気持ちよさそう♪

 

おもちゃで遊んでいると、華麗なジャンプを披露してくれましたヽ(^o^)丿

 

IMG_9736

 

IMG_9738

 

ぴょーーんっ!

 

IMG_9740

 

そして、外を見てどこか寂しげなタイムちゃん・・・

 

夕方にはお迎えが来るからね♪長いお留守番がんばったね!

 

お迎えまでいっぱい遊びたいと思います(^_-)-☆

仲良しな二人

 

 

 

 

こんばんは。看護師の田上です(๑• ω •๑)

 

 

 

仲良しの二人といえばこの方達

 

 

 

 

image

 

 

 

ジジ&きなこちゃん(♥´∀`)

 

 

今、ホテルに来てくれています‼️

 

 

 

二人とも今回は尿検査があったので

 

 

 

少しの間、別の部屋で過ごしたのですが

 

 

 

 

先に検査が終わり、お部屋に戻ったジジちゃん。

 

 

 

image

 

 

少し、寂しそうでした。

 

 

 

 

そして、きなこちゃんも検査が終わりお部屋に戻ると

 

 

 

「ただいま♫」「おかえり♬」が聞こえてきそうなぐらいの

 

 

 

 

再会でした(T ^ T)

 

 

 

 

image

 

 

きなこちゃん。お腹空いていたのかな?

 

 

 

お部屋に戻るとハンモックでくつろぎながら

 

 

 

 

ご飯をもぐもぐ♫

 

 

image

 

 

 

そして、二人は夢の中へ・・・・

 

 

同じ夢を見ているのかな?

 

 

 

おやすみなさい(^_−)−☆

 

 

ラブラドールの・・・

こんばんは!

 

 

昨日からホテルにお泊まりに来てくれている

 

 

お馴染みラブラドールのモモちゃんをご紹介します♪♪

 

IMG_4886

 

 

カメラを向けるとオスワリをしてくれました(ノ)’ω`(ヾ)

 

 

IMG_4852  IMG_4853

 

 

おもちゃを見せるなり、大興奮ε=ヾ(*・∀・)/

 

 

FullSizeRender   IMG_4896

 

 

投げると、すぐに走って取りに行ってくれます!

 

 

FullSizeRender_1  IMG_4878

 

 

そして笑顔で運んで来てくれます(´∂∀∂`*)

 

 

モモちゃん、お利口さんですね~(・∀・(・∀・(・∀・*)♪

 

 

IMG_4902

 

 

 

モモちゃんの本日のベストショットです(ρω< )⌒

 

 

 

このお顔・・なんとなく病院のアイドル、シロちゃんに似てませんか?

 

お気に入りのおもちゃ

 

 

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿看護師の田上です!!

 

 

 

 

お気に入りのおもちゃ・・・・・・・・・・・

 

 

 

誰のお気に入りのおもちゃかというと

 

 

 

 

IMG_5641

 

 

 

昨日から、お泊りに来てくれているジェイミーちゃんのです♡

 

 

 

病院にあった、綱で出来たおもちゃをとっても気に入ってくれて

 

 

 

IMG_5635

 

 

 

IMG_5638

 

 

 

夢中になって遊んでくれました♪♪

 

 

 

IMG_5677

 

 

 

IMG_5656

 

 

 

 

お部屋に戻る時も、口でくわえてもって帰るほど気に入ってくれました(*^。^*)

 

 

 

 

ジェイミーちゃんまた、綱のおもちゃで遊ぼうね☆(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

おとまり中のタマちゃん❤

スコティッシュ・フォールドの

 

 

タマちゃん

 

 

谷たま

 

 

 

ものすごくかわいい声で呼んでくれます!!!

 

 

少し一緒に遊んだら、

 

 

なでてーーーー!!!!!と

 

 

スリゴロスリゴロ…

 

 

カワ(・∀・)イイっっっ!!

 

 

谷たま2

 

 

 

とってもいやされました。。。

 

 

(*´ω`*)

はじめてのお泊り

 

 

 

 

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ看護師の田上です!!

 

 

 

今、ホテルではミニチュアダックスフンドのアルちゃんがお泊りに

 

 

 

 

来てくれています(^o^)

 

 

 

image

 

 

 

 

はじめてのお泊りでドキドキかな?

 

 

 

なので、普段診察に来る時はゆっくり病院を探検する事が出来ないので

 

 

 

 

今日は探検をしてもらいました(*´∀`*)

 

 

 

IMG_5425

 

 

 

 

それはね、お薬を分包する機械なんだよ!!( ゚∀゚)

 

 

 

IMG_5414

 

 

 

IMG_5408

 

 

 

 

 

病院は色々な臭いがするねぇ~(*´∀`*)

 

 

 

IMG_5457

 

 

 

 

image

 

 

 

14歳だけどまだまだ元気で

 

 

 

歯がとってもキレイなアルちゃん。

 

 

 

歯磨きが得意なのかな?(*´∀`*)

 

 

 

 

お迎えまで、沢山遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

体育の日!!

FullSizeRender (2)

 

 

秋晴れの今日は\1010日/

 

 

そう!体育の日です✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

只今、かけっこ大好きなわんちゃんがお泊まりに来てくれています♪

 

 

トイプードルのりこちゃんです(9`・ω・)9+゚*。:゚+

 

IMG_4782

 

 

ランに出るなり、撫でて~と寄って来てくれました★

 

IMG_4753  うろうろ・・・

 

FullSizeRender_1  IMG_4760

 

おもちゃをくわえて、持って来てくれましたΣ>―(*・д・*)→

 

FullSizeRender  投げて~!

 

IMG_4758 早く投げて~!!

 

 

FullSizeRender_2  ε=┌( ・д・)┘

 

最後に・・・恒例?の「宙に浮くりこちゃん」を激写できました(*´꒳`*)

 

5