月別アーカイブ: 2016年9月  25 件

明日で9月も終わり!

こんばんは(ヽ( ̄  ̄*) ))

 

 

雨の日が多いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

Processed with Rookie Cam

 

 

 

病院猫のボンちゃんは、天気なんておかまいなしに、

 

 

院内を元気に走り回って過ごしています (っ´∀`)っ

 

 

IMG_4531

 

 

 

最近、この黄色の造花がお気に入りです(笑)

 

 

ところで・・・((φ(..。)カキカキ

 

 

Processed with Rookie Cam

 

 

 

利用されている方は、是非ご覧下さい☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

 

- – - – - – - – - – - – - – - – -

Processed with Rookie Cam

 

 

 

9月上旬から10月末まで実施中の秋の健康診断(o^∇^o)ノ

 

 

今年10歳になるスタッフ犬も、先日健康診断を受けました。

 

 

去年も受けましたが、本当に受けてよかったと思います。

 

 

全身の健康診断は、初期の段階で病気を見つけられるチャンスです。

 

 

是非この機会に健康診断、ご検討ください。。。。゛(ノ‥)ノ

 

本日の健康診断は7歳のコタロウくん

猪岡コタロウ

 

健康の証、このスマイル!!

コタロウ

 

お父さんとお母さんがお迎えに来てくれるまでの間、暫く一緒に遊ぼうね(*´∀`*)

連日大盛況の健康診断キャンペーン。

本日は7歳のコタロウくんがシニアコースを受けに来てくれました。

大きな問題はなく、生活習慣を改善しましょうね、と言われたコタロウくん。ホット一安心して楽しく遊んで帰っていきました。

早め早めのチェック、私たちも動物たちも同じく、大切な事ですね!

メロメロです♡

 

 

 

 

こんにちは。看護師の田上です(*^^*)

 

 

 

昨日から、まだ生まれて2ヶ月のフレンチ・ブルドッグの女の子

 

 

 

花梨ちゃんがホテルに来てくれています♡

 

 

 

 

IMG_5163

 

 

 

 

この可愛さ♡♡

 

 

 

IMG_5180

 

 

 

IMG_5127

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同メロメロです(*´∀`*)

 

 

 

IMG_5153

 

 

 

 

 

花梨ちゃん。これから楽しく一緒に、いろんな事お勉強していこうね(^O^)

 

 

 

 

これからの成長が楽しみです★★

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテちゃん&ルルちゃん

 

こんにちは(*^。^*)

 

昨日からホーランドロップイヤーのラテちゃんが

 

お泊りに来てくれています♪

 

FullSizeRender

 

 

なんとまだ三ヵ月の女の子(^_-)-☆

 

とっても若々しいですね!

 

 

IMG_9631

 

 

広々としたケージでゆったりくつろいでくれていますよ~!

 

 

 

IMG_9627

 

 

毛づくろい姿がとってもキュートだね(*^^)v

 

 

 

IMG_9619

 

 

続いてはミニチュアダックスのルルちゃん!

 

 

先日に引き続き、ルルちゃんの大好きなおもちゃ遊び♪

 

 

IMG_9605

IMG_9620

 

「ね~ね~遊ぼ~よ~!!」とアピールしてくれます(*^。^*)

 

 

最初のお泊りのころは緊張で固まっていたルルちゃんですが、

 

最近はすっかり慣れてきた様子(^o^)♪

 

 

お迎えの時間までたくさん遊ぼうね☆

 

 

今日からお泊り

 

 

 

 

こんにちは。看護師の田上です。

 

 

 

先日、スタッフがボンちゃんのおやつ

 

 

 

ちゅ~る♪ちゅ~る♪チャオちゅ~るのCMで有名な

 

 

 

チャオちゅ~るを買って来てくれ、スタッフ一同CMのにゃんこさんのように

 

 

 

かわいくちゅ~るしてくれると期待をしていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

image

 

 

 

がじがじちゅ~るといったところでしょうか・・・・・・-_-;)

 

 

ひそかにCMに出れると思っていたのですが、その夢は諦めました(笑)

 

 

 

さて、今日からチワワのティーちゃんとダックスのルルちゃんが

 

 

 

ホテルに来てくれています。

 

 

 

IMG_4820

 

 

 

ボンちゃんのおもちゃに興味深々のルルちゃん

 

 

 

IMG_4849

 

 

 

お部屋の中では、手前側がお気に入り場所のティーちゃん

 

 

 

 

 

 

IMG_4806

 

 

 

ルルちゃんはピンクの骨のおもちゃを

 

 

 

気に入ってくれたようで看護師が

 

 

 

 

 

投げては拾いに行き、咥えながら病院内を

 

 

 

 

走り周っていました。

 

 

 

 

もっと走れるように、ランに出たのですが・・・・

 

 

 

IMG_4826

 

 

 

今日はランで遊ぶよりも、室内で遊びたい気分

 

 

 

 

だったみたいですσ(^_^;)

 

 

 

IMG_4850

 

 

 

ティーちゃんは、院内を冒険しました。

 

 

 

冒険途中、トリマーさんに会い

 

 

 

「可愛いね❤︎」と褒めてもらいました。

 

 

 

ティーちゃんよかったね(o^^o)

 

 

 

 

image

 

 

 

受付周辺が気になるのか、念入りに探検していました。

 

 

 

ドアの開く音やスタッフがキーボードを叩く音

 

 

 

いろんな音が聞こえるもんね。^_−☆

 

 

 

IMG_4931

 

 

 

ランでも念入りに探検しました☆

 

 

 

image

 

 

 

 

IMG_4897

 

 

 

ルルちゃん、ティーちゃん。

 

 

 

明日も沢山遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

おやすみなさい★彡

 

 

ドッグサロン春日、ホームページ開設!!!

トリミングblogをごらんの皆様。。。

 

 

ドッグサロン春日のホームページが解説されました♪

 

 

今後はホームページにてカットスタイルをupしてまいりますので

 

 

ぜひごらんください!!!

 

 

http://trimming.nara-animal.jp/

 

 

 

 

アドレスはこちらでーーーす♪

健康診断後のタイムちゃん

DSC_0201

 

 

 

 

「わーーーーーーーーい!!!!!」

 

 

 

と元気よくランで走ってくれているのは・・・

 

 

 

今日秋の健康診断を受けてくれた

 

 

タイムちゃんです♪

 

 

DSC_0197

 

 

 

検査を頑張った後は、先生とダッシュ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

 

 

DSC_0190

 

 

 

DSC_0207

 

 

 

お迎えがくるまで楽しんでくれたかな???

 

 

今日はお疲れ様でした(U◕ฺ㉨◕ฺU)

春日中学のみなさん

 

 

 

14日から職業体験にきてくれていた春日中学の生徒さんも今日が最終日!!!

 

 

 

窓の掃除をしてもらったり・・・

 

 

IMG_1379

 

 

 

倉庫にあるサンプルフードの整理をしてもらったり・・・

 

 

 

IMG_1380

 

 

 

IMG_1381

 

 

トリミングで使うリボンを作ってもらったり・・・

 

 

 

IMG_1382

 

 

可愛いですよね(*^。^*)

 

IMG_1383

 

 

この3日間でいろいろなことを体験していただきました!!!

 

 

自分から進んで手伝ってくれました!!!

 

 

 

春日中学の皆さん、3日間お疲れ様でした(^o^)丿

 

 

ホイップちゃん

 

 

 

今日からホテル預かりのプードルのホイップちゃん♪

 

 

残念ながら雨なので、今日は院内をお散歩

 

 

今流行りの受付嬢。。。もとい

 

 

受付男子に!!!!!!!

 

 

 

IMG_9588

 

 

 

レジにも挑戦

 

IMG_9584

 

 

上手にできたので。。。

 

 

 

IMG_9583

 

 

 

 

 

ご褒美♪☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9579

 

 

 

ホイップちゃん、がんばりました(`・ω・´)ゞ

 

 

IMG_9575

 

 

 

明日はランで遊べたらいいね♪

9/13トリミングわんこ

9.13ししまる

 

 

ペキニーズのししまるちゃん

 

 

ボディー3ミリバリカンスッキリスタイルにさせていただきました。

 

ししまるちゃん、とってもおりこーさんでしたよ(^^♪

 

 

トリミングご利用ありがとうございました。