月別アーカイブ: 2015年12月  26 件

本日のトリミング

 

 

こんにちは!

 

今年も残りわずかとなりましたね(^^)

 

 

年末3日間もトリミングを行っております!

 

 

マツウラチイコ

 

 

柴犬のちいこちゃん☆

 

 

とっても人懐っこいんです!

 

 

シャンプーですっきりサラサラになりました\(^o^)/

 
宇野メロン

 

 

 

 

ダックスのメロンちゃん☆

 

 

シャンプーコースですっきりしました☆

 

 

のビーズチョーカーがとってもお似合いですね♪

 

 

 

佐藤小太郎

 

 

 

 

チワワの小太郎ちゃんはシャンプーカットでした☆

 

 

可愛らしい折れ耳がチャームポイントです♪

 

 

とっても大人しく最後まで頑張ってくれましたよ~(*^^*)

 

 

 

 

大野ぷり

 

 

 

トイプードルのぷりちゃんはバリカンですっきり☆

 

 

丸い頭のフォルムがとっても可愛いらしいです\(^o^)/

 

 

 

DSC_0326

 

 

 

とっても大人しくて食いしん坊のマーズちゃん!笑

 

 

元々はロングコートなんですが、バリカンですっきり短めにしました☆

 

 

まん丸なおめめがたまらない(*´ω`*)

 

 

皆様またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m

トイプードルさんばかり!!

こんばんは!!

 

 

なんと本日のトリミング予約のわんちゃん・・・

 

 

トイプードルさんばかりでした!!

 

DSC_0302

 

まずは真っ白なレオちゃん★

 

 

体は5mmバリカンをあててもらい・・・

 

 
足と尻尾はふんわり、顔は丸くカットしてもらいました(・∀・)

 

 

ふわもこです~♪♪

 

 

池田ホイップ

 

お次も真っ白のトイプーさん、ホイップちゃんです☆

 

 

体は5mmバリカンで、足先もバリカンでスッキリです(*^^)v

 
耳は丸く、顔はテディベアカットにしてもらいました(´(ェ)`)!!

 

岡田空地

 

次にご紹介するのは、空地ちゃん(>ω<)

 

 

体は5mmバリカンでスッキリしてもらって、頭はアフロにしてもらいました♪

 

 

つぶらな瞳に♡のチョーカーがよく似合っています(o・ω・o)

 

岡田晴2

 

最後はちゃんです(*´ω`*)

 

 

晴ちゃんも5mmバリカンでスッキリして、足はブーツカットにしてもらいました♪

 

 

丸いおめめに♡のチョーカー、女の子らしくてよくお似合いです(*´ω`*)

 

 

皆様のまたのご来店、お待ちしております(^O^)♡

マイちゃん♪*。

今日は、猫ちゃんのシャンプーをさせていただきました!!

 

 

まだピチピチの2歳のマイちゃん(>ω<)♡

 

image2

 

 

まーるいブルーの瞳、すごく綺麗です♪♪

 

 

マイちゃん、とてもいい子に洗わせてくれました(*^^)v

 

 

 

 

IMG_7437

 

 

乾かす間も、台の上でじっーとしていました(・∀・)b

 

image1

 

クリスマスが終わったので、少し早いですが、

 

 

お正月バージョンの飾りを首輪につけてもらいました♡

 

 

※現在、猫ちゃんはシャンプーのみの対応となり、看護師が行っています。

クリスマス*トリミングへようこそ

 

 

下中クレアT

トイプードルのクレアちゃん♪♪

 

 

体は8mmバリカンをあててもらって、短めに(o・ω・o)

 

 

足は少し短めのブーツ風にしてもらいました☆

 

 

グリーンのクリスマスバンダナ、よくお似合いです♡

 

巽チーコ

 

シーズーのチーコちゃん☆

 

 

体は5㎜バリカンをあててもらって、足はふんわり毛を残しました♪

 

 

顔は丸くカットして、四葉のクローバーのチョーカーをつけてもらいました☆

 

巽ナル

 

 

シーズーのナルちゃん★

 

 

ナルちゃんも5mmバリカンをあててもらって、足はふんわり毛を残して、

 

 

顔は丸くカットしてもらいました(*^^)v

 

 

オレンジのチョーカーがよく似合っています♡

 

 

にご来店いただき、ありがとうございました(>ω<)!!

 

 

またのご来店お待ちしております\(^o^)/

ヨウムさん♡

どどーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ホテルにお泊り中の・・・

 

IMG_8663

 

 

 

初めまして、ヨウムの銀時でっす★☆

 

 

ヨウムさんは、性格は温和で、用心深い個体が多いそうですが、

 

 

数や色などを識別することができ、人間の5歳児程度の知能があるそうです!

 

 

人によく懐くため、大型インコの中では人気者です♪♪

 

IMG_8660    IMG_8658

 

IMG_8655  ガジガジ・・・

 

 

おやつのナッツをちゃんと掴んで食べています(*´﹃`*)!!

 

 

IMG_8662

 

驚かせてはいけないので、無音カメラでこっそりアップで撮影させていただきました☆

 

 

・・・ド迫力ですよね(゚д゚)!

23日 トリミングに来てくれたわんちゃん★

東田ミルクティー

チワワのミルクティーちゃん♪

 

 

シャンプーをしてもらって、毛並みがよりサラサラになりました(*^^)v

 

 

ハートのチョーカーがよくお似合いです(o・ω・o)

 

伊藤アン

 

 

続いてはトイプードルのアンちゃん★

 

 

体は5mmバリカンをあててもらい、足はブーツ風にしてもらいました♪♪

 

 

もこもこのテディベアみたい、可愛いです(>ω<)!!

 

 

皆様のまたのご来店お待ちしております(*´﹃`*)

22日 トリミングに来てくれたわんちゃん♪

荻田ごろう

 

バーニーズマウンテンドッグのごろうちゃん❤

 

シャンプー前にブラシで沢山の毛を取り除いてもらい・・洗ってもらってスッキリ☆

 

 

超大型犬・・可愛すぎます(ノ´∀`*)❤❤

 

速水タップ横

 

 

ミニチュアダックスフンドのタップちゃん♪♪

 

 

シャンプーカットしてもらって、全体的にスッキリしました(´ε` )

 

 

ちらっと見えるビーズチョーカーがよく似合っています☆

 

村岡みどり

 

 

トイプードルのみどりちゃん♪

 

お顔は丸く、体は3mmバリカンをあててもらいました\(^o^)/

 

つぶらな瞳に、ピンクのビーズチョーカー・・可愛いです(*´ω`*)

 

 

皆様のまたのご来店、お待ちしております(●´ω`●)

12/21(月)のお客様・ω・

まずはミニチュア・ダックスフンドのニコちゃんから♪

 

 

阪本ニコ

 

 

お耳の毛にリボンがちょこんとついてカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ロングコートはいろんなおしゃれが楽しめますね♪

 

 

 

 

次はトイ・プードルのランちゃん!!!

 

 

猪岡ラン

 

 

cool!!!カッコイイですね!!!!!

 

 

足の長さが際立っています♡

 

 

 

 

そしてMixのココちゃん☆

 

 

板倉ココ

 

 

 

全身スッキリ仕上がってお顔もいい笑顔♪

 

 

 

 

最後にご紹介するのが、ヨークシャー・テリアのリッキーちゃん❤

 

 

塚本リッキー

 

 

ビーズチョーカーがよく似合ってますね♪

 

 

すっきりさっぱりっっっ☆☆☆かわいい♪

 

 

 

 

皆様のまたのご来店お待ちしております!!!!!

20日 トリミングに来てくれたわんちゃん☆

岡本ペロ

 

パピヨンのペロちゃん♪

 

 

パピヨン独特のフサフサ感が、とてもよく映えています(ノ´∀`*)

 

 

松田ダイスケ

 

トイプードルのダイスケちゃん☆

 

 

頭をアフロに、口元は丸くカットしてもらいました(´ε` )

 

石本ハル

 

 

ポメラニアンのハルちゃん、真っ黒の子って珍しいですよね~♪

 

 

シャンプーカットしてもらって、すっきり☆★☆

 

 

こっそり見えるビーズチョーカーの雪の結晶、似合ってます( ´∀`)

 

服部アポロ9

 

トイプードルのアポロちゃん・ω・

 

 

仕上がり時、スタッフ一同、初めて見るパンツカットに大興奮しました(笑)

 

 

思わず、「凄い!パンツ履いてる!」を連発しちゃいました(笑)

 

服部シェリー

 

トイプードルのシェリーちゃん☆

 

 

先程のアポロちゃんとは違う、またも珍しいカット!!!!

 

 

足先バリカンをするのではなく、あえて長めにカットするそうです(ノ´∀`*)

 

 

お顔が小さく見えますね♪♪

 

 

皆様のまたのご来店をお待ちしております\(^o^)/

19日★トリミングに来てくれたわんちゃん♪

荒木アユム

 

トイプードルのあゆむちゃん★

 

 

足先にバリカンをあててもらって、スッキリしましたね♪

 

 

雪の結晶がついたビーズチョーカー、とてもよく似合っています♡

 

青木アトム

 

ミニチュアシュナウザーのアトムちゃん♪

 

 

シャンプーでサッパリしてから、シュナウザーらしいカット!

 

 

スッキリしましたね★☆

 

乾ココ横

 

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃん(ノ´∀`*)

 

 

シャンプーをしてもらって、サッパリしましたね~♪

 

 

カラフルなビーズチョーカーがよく似合っています♡

 

熊木みるく

 

 

チワワのみるくちゃん☆

 

 

みるくちゃんはパピーパーティに参加してくれたことがあり、

 

 

とても人懐っこいわんちゃんです♪

 

 

ハートのチョーカーがよくお似合いです~カワ(・∀・)イイ!!

 

 

皆様のまたのご来店、お待ちしております\(●^o^●)ノ