月別アーカイブ: 2015年11月  5 件

こんにちは(●^o^●)

今日は、何度かブログに登場しているスタッフ犬・・・

 

 

そして、車のボンネットで保護された仔猫ちゃんを紹介します・・!!

 

\(^o^)/   ジャジャーーーーーーーン     \(^o^)/

 

P1120234

 

実はスタッフ犬のソラちゃん、散歩中に猫ちゃんを見つけると

 

 

すぐ追いかけたがるんです・・・

 

 

今日初めて会ったボンちゃんにも、もちろん興味津々( ゚∀゚ )

 

 

ボンちゃんも間近で大きな犬を見て、少し驚いていました(笑)

P1120238   ボンちゃん「でかっっ!!」

 

 

P1120241   ソラちゃん「猫や~!!」

 

あまりにも興味を示して顔を近付けるソラちゃんに、

 

 

耐えられなくなったボンちゃん、思わず・・・

 

P1120239   パンチっ☆

 

もうすぐ9歳になるソラちゃん、初めて猫パンチされました(笑

 

 

仲良くしてほしいものです(´・ω・`)♡

 

 

時間限定のラビットラン!

中川虎吉ランにて

中川虎吉ランにて2

今日は、いつものドッグランがラビットランと化し、小型犬顔負けの6kg超えを誇るジャイアントウサギくんが、フリーランニングを大いに満喫してくれました\(^o^)/

走りこんでからのハイジャンプも、ド迫力!

また、いつでも遊びに来てね~(*´艸`*)

セキセイインコの成長記録

ヒナず24日間のお泊りですっかり大人っぽく成長した5羽の成長記録です❤

一番上のイチゴちゃん、まずはbeforeイチゴ

イチゴちゃん afterイチゴちゃん

2番目のニガウリちゃん。before にがうり

ニガウリちゃん afterニガウリちゃん

三番目、サンマちゃん.サンマ before

サンマちゃん、afterサンマちゃん

四番目、シッポちゃん。beforeシッポ

シッポちゃん、afterシッポちゃん

最後の五番目はゴローちゃん。beforeゴロー

ゴローちゃん、afterゴローちゃん

セキセイインコの雛達♪

続いてご紹介するのは・・

 

 

昨日からホテルでお預かりしているセキセイインコの雛達です☆

 

 

IMG_1819

 

可愛いですね(*´ェ`*)ポッ

 

 

ご飯のお皿の上を歩いたり、みんなで一箇所に集まったり、

 

 

元気にピーピー鳴いています・ω・

 

 

院内が賑やかになりました(/^o^)/~♪

 

 

アルちゃん(*´∀`*)

こんにちは\(^o^)/

 

 

今日は降ったりやんだりのお天気ですね><:

 

 

雨が降ってたらランに出られないなぁと思っていましたが・・・

 

 

運良く雨がやんだので、ランで遊びました♪♪

 

 

お預かり中のブルドッグのアルちゃんです( ´∀`)b

 

P1120152    くんくん・・

 

 

なにこれ?  P1120157

 

 

 

P1120161   涼しいですね~♪

 

 

 

↓  今日一番のお写真はこちら ↓

 

P1120154

 

カメラを向けて、名前を呼んだら走ってきてくれました!!

 

 

おかげで疾走感溢れる写真が撮れました( ゚∀゚ )!!!