月別アーカイブ: 2015年10月  10 件

ホテルお泊りの様子

 

image1

 

 

 

チャロちゃん、ラムちゃんは

 

今日も元気にドッグランで追いかけっこ☆

 

 

image3

 

このお二人、とっても気が合うようです♪

 

 

 

image4

 

 

そして昨日からお泊りのルルちゃんも

一緒にランでお散歩しました(*´∀`*)!

 

皆でたくさん遊べて楽しかったねー☆

チャロちゃん☆

こんにちは(*´∀`*)

 

 

ドッグランで遊ぶのに最適なお天気だったので、

 

 

ホテルにお泊りに来てくれているチャロちゃんと遊びました♪

 

 

チャロちゃんはマルチーズとヨーキーのMix犬です☆

 

P1110934

 

「皆さん初めまして、チャロです☆」

 

P1110937

 

「今日は暑いですね~・ω・☀」

 

P1110946

 

名前を呼ぶと走ってきてくれます♡

 

P1110948

 

お散歩、お散歩・・♪♪

 

P1110950

 

 

また一緒に遊ぼうね\(^o^)/♡

 

健康診断を受けました!

昨日、減量チャレンジ中のソラを病院に連れてきました。

 

 

ドキドキの体重測定・・・

 

 

8/5の時点で28.6kgだった体重は、なんと!!!

 

FullSizeRender2

 

 

健康診断を受けるために、朝ご飯を抜いていますが

 

 

それにしても衝撃の体重でした(゚д゚)!!

 

 

ソラは6月中旬に減量用フードに変えて、9月中旬に維持用フードに変えました。

 

FullSizeRender  FullSizeRender

 

 

せっかくダイエット成功したので、維持できたらと思います(^o^)

 

 

秋の健康診断も受けたのですが、完全に健康とは言えない結果だったので、

 

 

減量チャレンジだけでなく、健康診断を受けて良かったと思いました。

 

 

ソラは成功したので、減量チャレンジ卒業ですが、

 

 

減量チャレンジに協力してくださる飼主様を募集しています!

 

 

お気軽にスタッフまでお申し付けください(*´∀`*)

 

IMG_4960

 

健康診断後、ホテルお泊り中のモモちゃんと初めまして♪

モモちゃん☆

水曜日からホテルにお泊りに来ていたモモちゃん♪

 

 

昨日、ランでおもちゃを使って一緒に遊びました!!

 

 

投げたおもちゃを取って持って来てくれます☆

 

IMG_5149

 

 

賢いですね~( ゚∀゚ )!!!

 

 

FullSizeRender5  早く投げて~!!

 

IMG_5154  ちょうだい(>ω<)♡

 

 

モモちゃん、また遊びに来てね\(^o^)/

本日の健康診断 ~三平くん~

三平4

三平6

三平1

元気いっぱい、笑顔いっぱいのビーグル犬、三平くんは本日健康診断の日でした。

朝病院に来てお母さんと一旦バイバイした時は、とっても不安でドキドキしたけれど、採血してレントゲンを撮ってエコー検査も終わって、ご褒美のおやつを食べた頃にはすっかりご機嫌も治ってこの笑顔。

ドッグランでは初めて会ったビーグルミックスくんともご挨拶できました。

楽しく遊んでお昼寝して、眼が覚めた頃なにやら大きな声で呼んでいると思ったら、お迎えに来てくれたお母さんのこと、ちゃんとわかっていたのですね(^^)

やっぱりおうちが一番。

帰ったら、いい子にできたこと、健康だったこと、沢山褒めてもらってくださいね☆

でも、ダイエットしないといけないから、ご褒美のおやつは今日だけですよ(^_-)-☆

リンちゃーん!

 

 

 

 

 

皆さん、おはようございます\(^o^)/

 

P1110858

 

 

昨日からホテルにお泊りに来てくれているリンちゃんです★

 

 

朝からランで走り回って、元気いっぱい( ゚∀゚ )!!

 

P1110855

 

リンちゃんは物凄く俊足の持ち主(-ω☆)キラリ

 

P1110854  ペロリ。

 

P1110850

 

猛ダッシュヽ(^o^)丿!!!

 

 

走るの大好きリンちゃんでした~♪♪

ハロちゃん☆

こんにちは(●^o^●)

 

 

今日は秋とは思えない暑さですね・・・

 

 

 

暑いですが、ランに出てお散歩したわんちゃんをご紹介♪

 

 

今日からホテルにお泊りに来てくれている

 

 

フレンチ・ブルドッグのハロちゃんです(>ω<)♡

 

 

朝からシャンプーをして、スッキリしました☆★

 

P1110816    くんくん♪

 

P1110817   暑いですね~

 

P1110818

 

ハロちゃんは明日までのお泊り!!

 

 

いっぱい遊ぼうねヽ(=´▽`=)ノ

ホテルお泊り中♪

こんにちは(*´艸`*)

 

 

10月に入って、過ごしやすい季節になりましたね~♪

 

 

ランで遊ぶのにちょうどいい体感温度です(笑)

 

 

いいお天気なので、お泊りに来てくれているわんちゃん達と

 

 

ランで遊びました!(^o^)!

 

 

まずは昨日から来てくれているラブのモモちゃん!!

 

P1110794

 

昨日シャンプーをして可愛さが増したモモちゃん♡

 

 

ご機嫌に尻尾を振りながらお散歩してました(o・ω・o)

P1110793   フリフリ~♪

 

続いては・・昨日から来てくれているチワワのまろちゃん★

 

P1110797

 

 

まろちゃんも昨日シャンプーをしたばかりです♪

 

バンダナがマントみたいになっていますね・ω・笑

 

P1110798   足が長いまろちゃん\(^o^)♡

 

そして今日から泊まりに来てくれている柴犬のベルちゃん♪♪

P1110792  ドアップ(>ω<)♡

 

走り回って元気いっぱいの5ヶ月の子犬さん☆

 

P1110789  ダッシュ( ゚∀゚ )!!!!

 

お泊り中、いっぱい遊ぼうね~(●^o^●)