月別アーカイブ: 2015年8月  25 件

ケン太君Uo・ェ・oU

どーん!!!

P1110433

ドアップで写真に写っているのは柴犬のケン太君です♪♪

 

本日、シャンプーに来てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

シャンプー前にドッグランでブブちゃんと遊びました☆

P1110441

 

P1110439

 

はしゃいで、遊び疲れたところで・・・!!

 

Before       P1110447

 

 

ブラッシング、シャンプー中・・気持ちよさそうにしていました(^O^)/

 

シャンプーが終わって、台の上に移動するときは恒例の・・・

 

P1110450    タオルを巻かれて移動(・ω<)b

 

 

凛々しいお顔☆

 

P1110452   After

 

シャンプーご利用、ありがごうとざいました!

 

ケン太君、また遊びに来てね(・∀・)♪♪

第7回パピーパーティー☆彡

雨もパピーパティーが終わるのを待ってくれていたようで

 

今日無事に開催することが出来ました(^^)

 

参加してくれたわんちゃんを紹介します!!

 

 

IMG_4625

 

ポメラニアンのはるちゃん!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

IMG_1489

 

チワワのめろんちゃん!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

IMG_4632

 

チワワのルルちゃん!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

初めはドッグランで他のワンちゃんや飼主さん以外の飼主さんと

 

おもちゃを使って触れ合うお勉強をしました!!

 

初めは緊張して、中々飼主さんから離れることが出来ませんでしたが

 

時間が経つにつれ、慣れてきてくれて

 

とても上手に触れ合うことが出来るようになりました☆彡

 

IMG_1473  IMG_1501

IMG_4621  IMG_1556

IMG_1542    パピー3

 

 

 

途中からスタッフ犬のブブちゃん&シロちゃんも参加してくれて

 

先輩わんことして、ワンちゃん同士の触れ合い方を教えてくれました(*´艸`*)

 

ドッグランで遊んだ後は、院内で豊島先生から

 

社会化の大切さをお勉強しました。

IMG_1585

IMG_1583

 

ルルちゃん遊び疲れたのスヤスヤ(∪。∪)。。。zzzZZ

パピー2   P1110422

 

ここでも、ブブちゃん&シロちゃんが活躍してくれました!!

 

短い時間でしたが、皆さん楽しんで頂けたようで嬉しく思っています!!

 

次回、開催する日時が決まり次第お知らせさせていただきますね☆彡

 

パピー4

 

はるちゃん、スタッフ犬の隼人(はやと)君のような立派なポメラニアンになって下さいね。

 

 

 

ゆずちゃん♡

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

 

 

昨日からホテルにお泊りに来てくれているゆずちゃんを紹介します♪

 

 

ゆずちゃん、サマーカットしてもらってスッキリ

 

IMG_4611

お散歩、お散歩・・

IMG_4613

 

片足をあげて可愛いですね(・∀・)!!

 

月曜日までのお泊り、お迎えまでいっぱい遊ぼうね♡♡

 

ブブちゃんとシロちゃん

B-Wユニット

只今ブブちゃんがスタッフとして頑張ってくれています(*´艸`*)

 

シロちゃんと一緒に、白黒ユニットで皆様をお待ちしてます♪

9月いっぱい常在しているので、秋の健康診断にお越しいただいた際、ドッグランで一緒に走りませんか?\(^o^)/

B-Wユニット2

B-Wユニット3

8/25 ホテルの様子

 

今日もホテルの様子をアップします!

 

雨が降る前にドッグランでたくさん遊びました♪

 

P1110381

 

 

ラムちゃんは、お猿のおもちゃで大はしゃぎ(・ω<)

 

 

このおもちゃ、かなり気に入ったようでずっと遊んでいました!

 

 

P1110370

 

 

 

ラムちゃん、明日はいよいよお迎えだね~。寂しくなります(TдT)

 

 

続いて、洋介ちゃんの夕飯タイムの様子です(^^)

 

缶詰のごはんをしっかり食べてくれていました!

 

 

P1110392

 

クンクン…

P1110397

 

 

ムシャムシャ!

P1110394

 

洋ちゃん、ほんとに美味しそうに食べてくれます)^o^(

 

以上、本日のホテルの様子でした(・ω<)☆

かわいい❤マメルリハインコ❤

診察に来てくれたかわいいマメルリハインコちゃんをご紹介!!

 

 

IMG_1621

 

 

 

かわいいっっ!まさに癒やしっっっ!!!(・∀・)!!

 

 

思わず写真撮らせてください!!とお願いしてしまいました(笑)

 

 

マメルリハのハニーちゃんとリドリアスちゃん❤お名前までもcute!

 

 

いやされた…ほんとにいやされた…

 

 

このお写真見るだけで、自分以外の人に優しくなれる気がします♪

 

 

明日もがんばるぞっっ(*^_^*)

ラムちゃん&洋介ちゃん

 

 

本日のお昼は天気が良かったので、ドッグランで皆で遊びましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

P1110327

 

 

 

ミニチュアダックスのラムちゃん(1歳)は、すごく社交的な男の子!

 

 

ちゃんと鼻で挨拶したあと、元気いっぱいに追いかけっこ♡

 

 

P1110328

 

 

 

追いかけたり・・・

 

 

P1110329

 

 

 

追いかけられたり・・・

 

 

いっぱい遊べて楽しかったね☆

 

 

P1110335

 

 

洋介ちゃんは、まったりと外の景色を眺めていました♪

 

大人の貫禄がにじみ出てますね…☆笑

 

日差しがちょっと眩しそうですが…(+_+)笑

 

P1110337

 

 

 

 

その後もドッグランをゆっくりまったりお散歩~♪

 

 

以上、今日のホテルの様子でした(●^o^●)

☆★ラッキーちゃん★☆

今日は、ゴールデンレトリバーのラッキーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪

 

ラッキーちゃん、サマーカットしてもらってから数ヶ月。

 

少し毛が伸びていて暑そうでした(;´∀`)

 

シャンプー前のラッキーちゃん★

P1110342

 

 

シャンプーが終わって、水気を取ってもらっているラッキーちゃん☆

 

P1110344

 

 

可愛いですね~❤❤

 

P1110345

 

 

全身タオルで包まれて、台の上へ移動ε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ

 

P1110347 P1110349

ブラッシングしながら、拭いてもらって気持ちよさそうです♪

 

すっかり乾いてフサフサになったラッキーちゃん(・∀・)b

P1110353

 

シャンプーの後、ランでお散歩しました(^O^)♪

 

シャンプー、ご利用ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ