月別アーカイブ: 2014年7月  9 件

ラン日和ですねぇ

P1070445

 

トリミング春日でトリミング終了後のピノコちゃん❤

P1070450

 

お迎え楽しみだね❤

P1070446

 

あら?飛行犬?(笑)

P1070452

 

ちょっと眩しいね(^^ゞ

P1070448

 

ピノちゃんは徳平院長のことが大好きなんです❤

P1070454

 

動物病院奈良を静かに見守ってくれているブブさん❤

P1070451

 

トリミングお疲れ様\(^o^)/

これからどんどん暑くなりますが、

水分補給をしっかりして楽しくランで遊びましょうヽ(^。^)ノ

看護師   岡田

カット集

こんにちわ(‘∀`)

 

 

 

 

 

ただいま、カット集を作成しています!!

 

 

 

 

 

 

あまり雑誌には載っていないカットや犬種をメインに作ってます☆

 

 

 

 

 

 

ここで1つ紹介しますねっ

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

レリゴー\(^o^)/\(^o^)/←言いたいだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティリクちゃん

 

 

 

 

 

 

び

 

 

 

 

 

 

シェルティってカットをするイメージないですよね??

 

 

 

ところがカットすると

 

 

 

 

 

 

 

 

rりく

 

 

 

 

 

あら、やだあ♡

 

 

かーわーいーいーー⊂(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪

 

 

 

シェルティならではのふんわり感残しつつ

 

 

 

 

お散歩やご飯のとき汚れやすい部分はスッキリしました!!

 

 

 

 

こういった感じでいろんなカットを紹介してるんで

 

 

ご来店の際は是非参考にしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

7月21日(月)は通常通り営業いたします。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

トリマー泉

 

 

 

 

 

 

 

子犬Day

 

 

 

今日はたくさん子犬ちゃん達が来てくれました( *゚-゚* )❤❤❤

 

 

カルビ

 

 

カルビちゃんです!

 

今日も元気いっぱいはしゃいでました(^_^♪)

 

 

 

ソラリク

 

 

レオちゃんとメルちゃんです!

 

お揃いのバンダナ、、、まるで双子ちゃん

 

か、、かわいすぎます(●´ω`●)

 

レオメル

 

 

リクちゃんとソラちゃんです!

 

レオちゃんとメルちゃんと同じお家の子ですʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

 

 

みんなかわいすぎるぅΣ>―(*・д・*)→ キュン

 

またいつでもお越しくださいね!

 

ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

 

 

 

 お知らせ

 

今月の21日は通常通り営業いたします!

 

ぜひお越しください(^-^)

 

 

トリマー西

 

ひまわり開花!

sunseed

 

小鳥の餌として売られているミックスシード。このように、ひまわりの種や麻の実などの脂肪種子が過剰に入っているため、それを取り除いて鳥達に与えます。

さてしかし、ひまわりの種を捨ててしまうのも可哀想だし・・・ってことで試しに蒔いてみました。

 

すると・・・・・

 

餌に入っている種の、なんと丈夫なことでしょう。すくすくと育って今日、見事な花を咲かせてくれました。本当ならとっくの昔に鳥の排泄物となっていたはずの子たちです。

ひまわり病院

 

ひまわりとランタナ

 

足元に黄色いランタナをあしらったプランターも。

 

しばらく眼を楽しませてくれますね~♪

院内の風景 ~夏バージョン~

梅雨明け近し!!

 

今日は院内の様子をblogにてお届け♪いたしまーーーす

 

ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^

 

P1070348

 

玄関の花壇がとってもきれいです♪

 

P1070347

 

反対側から見た花壇。。。

 

台風にも負けずにきれいに咲いてます(*^ー゚)v ブイ♪

 

P1070345

 

豊島先生が闘った!(○ `ー´)○バキッ!

 

ダンゴムシにみごとな勝利!!(∂△∂;)

 

そして元気に咲いたヤマトナデシコ!!!

 

P1070344

 

あとひといきっっ!な、ひまわり。。。

 

P1070343

 

虫除け効果のあるラベンダーも玄関でお迎え♪

 

P1070349 P1070351

 

ドッグランでもハーブ達がみんなを見守っておりますぞーーー!

 

P1070350

 

ホテルお泊り中のゴン太ちゃん❤ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

 

かわゆいので思わず一枚。。。

 

P1070353

 

院内にはウサギのメメちゃんも。。。

 

P1070354

 

か、か、か、かわゆい。。。

 

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

 

P1070357

 

メメちゃんは猫舎でぴょんこぴょんこ飛んでまーーーす♪

 

P1070358

 

ん?わたしをお忘れでは??

 

❤ぶぶちゃーーーん❤

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

P1070369

 

そしてキングはやちゃん!

 

おねむだーーv・。・V わん♪

 

 

夏の風景でした!!また近いうち、院内レポお届けしますねーーー

 

 

看護師 坂井

 

銀河ちゃん

 

 

 

今日は銀河ちゃんがきてくれました(ノ*゚Д゚)ノ

 

 

 

カット中~

 

147

 

 

 

149

 

 

 

 

若者の中で流行っている半顔メイクならぬ

 

 

 

 

半顔カット!!!!!!

 

 

 

 

わかりますかね、この違い(笑)

 

 

 

カット終了.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

 

 

__ 1

 

 

 

 

またいつでもおこしください!

 

 

 

__ 2

 

 

 

ありがとうございましたo(*’▽’*)/☆゜’・:

 

 

トリマー西

ヒーローくん

 

 

今日はヒーローくんがきてくれましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

カット前

IMG_0869

 

 

 

 

カット後

image

 

 

 

か、、かわいすぎます(*_*)!!

 

 

 この可愛さは神レベル!!!!

 

 

 

 

 

 

とてもいい子でおとなしいヒーローくん

 

またいつでもおこしくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

゚・:,。\(^^ )♪ありがとうございました♪( ^^)ノ,。・:・゚

 

 

トリマー西