月別アーカイブ: 2014年2月  21 件

シュガーちゃん、夜のドッグラン初体験!

P1060016

 

まだパピィちゃんのシュガーちゃん❤(*ノωノ)

 

今日は誰もいない夜のドッグランで、のびのび遊んでみよーー!

 

P1060018

 

おやつももらったよ☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

なんか。。。画像が暗い。。。ρ(・ω・、)イジイジ

 

今度は明るい時に遊びに来てねーーー♪

 

あまり外を歩くのを嫌がるワンちゃんは、ドッグランでぜひ遊んでみてください!

 

お外が怖い場所でないとわかれば、お散歩大好き♪になるはずですよーー

 

ただし、足を痛がって歩きたがらない場合も考えられるので

 

気になることがあればぜひご相談くださいねーー☆☆

 

 

看護師 坂井

クリちゃん☆たろちゃん

SONY DSC

 

にゃはーー♪クリちゃんですっっ☆^(o≧∀≦)oニパッ

 

SONY DSC

 

おいら、たろちゃんですぅぅ♪(o゚▽゚)o

 

SONY DSC

 

クリちゃんとたろちゃんは病院で産まれた仲良し兄妹でーーす☆

 

久しぶりに会っても、兄妹だからいつでもこんな感じ(笑)

 

今日はクリちゃんがシャンプーに来てくれたので、たろちゃん会いにきました❤

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

昨年の大晦日で二人は1歳になりましたヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

 

クリちゃん♪またたろちゃんと一緒に遊んであげてねー(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

 

看護師 坂井

ハミガキ

IMG_0753

 

 

ゴシゴシ(‘∀`)

 

(モデル:ラムちゃん♥)

 

 

IMG_0754

 

は・み・が・き上手かなー♪…仕上げはおかあさーん♪♪

 

 

(懐かしい…ふと思い出してしまいました)

 

 

 

 

トリミングサロン春日では

プラスメニューとしてハミガキもしています。

歯垢が溜まると歯石になります。

なので歯垢が溜まらないようにハミガキで予防をしましょう!!

 

 

 

IMG_0756

 

 

初回はこちらの歯ブラシ、ハミガキペースト、ベジタルチュウが入ってる

スタータキットを購入していただくので

スタータキット500円+ハミガキ300円=800円

2回目以降は300円でさせていただきます!

 

シャンプーのついでにハミガキもしてみませんか?(^^)

 

ワンちゃんも虫歯ゼロをめざしましょう☆

 

 

トリマー泉

 

 

 

 

 

本日診察に来られたてつちゃん(・∀・)

帰りにドッグランで遊んでくれました!!

P1050994

 

 

とても大人しく、人懐っこいてつちゃん!

 

P1050996

 

P1050995P1050998

 

 

でもお家では大変なんですと飼い主さん・・・

お家でもいい子にしてあげてね!(`・ω・´)キリッ

お大事に!!!

 

看護師 太田

福ちゃん

before

 

IMG_0737

 

 

 

 

after

 

IMG_0745

 

 

 

ダックスちゃんはあまりカットをするイメージがないですが、

短くするとスッキリして過ごしやすいです♪

 

お散歩に行くワンちゃんやよく遊ぶワンちゃんにおすすめです!

 

ありがとうございました!

 

 

トリマー泉

ドッグラン日和

こんにちはーーー。・∀・)ノ゛

 

今日はいいお天気でドッグラン日和 。☆**.・-。

 

 

❤ハナちゃん❤

 

P1050952

 

ハナちゃんはスタッフみーーんな大ファンでーす(/∇\*)。o○♡!

 

ハナちゃんに見つめられたら。。。

 

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

 

P1050951

 

P1050949

 

P1050950

 

 

 

☆ポッキーくん☆

 

P1050955

 

とってもかっこいいポッキーくん!

 

いいねっ!!カメラ目線っっ(*^ー゚)b

 

男性が苦手で女子が大好きだそうです(笑)ププッ ( ̄m ̄*)

 

P1050957

 

P1050959

 

P1050958

 

 

今日はハナちゃんもポッキーちゃんも、検査結果が出るまでの

 

待ち時間をドッグランで過ごしてくれました♪

 

大型犬の飼い主様から、“待合室は大変気を使う。。。”というお話をよくお伺いします。

 

長い時間じっとしているのはワンちゃん達にもストレスがかかると思います。

 

そんな時はぜひドッグランをご利用ください♪

 

ご利用の際は、スタッフにいつでも遠慮なく声をかけてくださいね( ̄▼ ̄*)

 

 

 

看護師 坂井

ノアちゃん☆

今日ドッグランに遊びに来てくれたのは

 

ノアちゃん♪生後6ヶ月(♥∀♥)

 

P1050911

 

いいお天気で楽しそぉぉーーにはしゃいでました❤

 

 

P1050913

 

おっ!アップーー(゚▽゚*)

 

P1050918

 

探検♪探検♪♪

 

P1050915

 

暖かくなってきたら、天然芝がイイカンジーー♪でもっと楽しく遊んでもらえるかなっ( ̄▼ ̄*)

 

ノアちゃん、また遊びに来てねーーー♪v(*’-^*)^☆

 

 

看護師 坂井

ラッキィちゃん

P1050906

 

 

 

ラッキィちゃんお顔のカット中

 

可愛くなあれ♪可愛くなあれ♪

 

 

 

P1050909

 

 

 

 

キレイになりました☆

 

 

ありがとうございました!

 

 

トリマー泉

ルルちゃん

P1050876

 

 

美容中は大人しかったルルちゃんですが…

 

 

P1050882

 

 

お部屋にはなすと元気いっぱい遊んでました☆

 

P1050883

 

 

 

P1050884

 

 

 

わんわんっU^ェ^U

 

 

ありがとうございました!

 

 

トリマー泉

 

明日雪降るのかな・・・

今日も冷えますね(((´゚ω゚`)))ガタガタ

皆様いかがお過ごしでしょうか!太田です!

今日ドッグランで元気いっぱい遊んでくれたのは・・・銀次郎くんだっ!!

 

あれ・・・

P1050852

 

ブレてる・・・

 

 

P1050859

 

こっちも・・・(´;д;`)ウッ…

 

P1050860

 

 

わたしの撮影技術では上手く銀ちゃんを撮ることができませんでした( ;∀;) ごめんなさい・・・

 

P1050861

P1050863 P1050864

 

 

おお!後ろ姿だけはブレずに撮れていました!

 

 

 

P1050865

 

 

先生も一緒に走り回ってたり('v')

飼い主さんも疲れちゃうほどテンション高かった銀ちゃん!

 

P1050866

P1050867

 

 

ドッグランに慣れてくれたみたいですね!(`・ω・´)

 

P1050854

 

歩道の自転車や歩行者に敵意むき出しの場面もありました( 艸`*)

 

飼い主さんはわざわざバレンタインのチョコも持ってきてくださり、先生もご機嫌でした!ありがとうございました!!

またお持ちしています!!ヾ(。・ω・)ノ

 

看護師 太田