月別アーカイブ: 2013年12月  10 件

今日でしばらくお別れ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

看護師の古賀さんが産休のため、明日からしばらくお休みになります。。。

 

さーみーしーいーーー!!!!!

 

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

元気な赤ちゃん産んで早く帰ってきてください!太田はそれまでがんばります!!!

 

SONY DSC

 

今日までオツカレンジャー♥ (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

 

看護師:太田

年の瀬ですね(●`・ω・´●)

今日はめちゃくちゃ寒くなりましたね!

みなさんいかがお過ごしですか??

今日はドックランで遊んでくれた子たちを紹介したいと思います!

+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

24日にきてくれた、福ちゃん!

P1050309

落ち着きのあるとてもおとなしい子!

P1050308

 

しっかりしつけされていて賢い子でした!

P1050307

 

 

続きまして、27日にきてくれた銀次郎ちゃん!

SONY DSC

 

たくましい体型です★

SONY DSC

 

SONY DSCSONY DSC

 

少し走ったら飼い主さんに抱っこをおねだりしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ

銀ちゃんダイエットがんばって!!

 

明日29日~1月3日までは、年末年始特別時間になります。

診察時間は10:00~13:00

お食事、お薬の受け渡しは17:00までとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

看護師:太田

名探偵コナン?

SONY DSC

 

今日ドッグランで猛ダッシュを見せてくれたコナンちゃん♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

もうだれにもとめられない。。。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

診察以外でも、ドックランの使用は大歓迎です!!!

お散歩の途中や、ふと思い出した時にでもお立ち寄りください!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

看護師 太田!

走れ!俊介ちゃん

今朝、ドッグランで寒い中元気に遊んでくれていた俊介ちゃん❤

 

P1050266

 

P1050265

 

 

いつもかわい~~いお洋服着ていて、ないす!な俊介ちゃん♪

 

P1050263

 

 

マイペースな俊介ちゃんは、ボールに夢中♪…というより

ず~っとドッグランで探索してました(笑)

今日は楽しんでくれたかな?

また診察以外でも遊びに来ていっぱい走って行ってね☆

 

P1050261

 

 

看護師 坂井

今日のシャンプー ~グーちゃん~

本日シャンプーで来てくれたグーちゃん❤

P1050236

 

 

皮膚に少し赤みが。。。

 

P1050235

 

 

今日は病院で処方しているシャンプーとトリートメント♪

そして毛穴よ開け~~!のオゾンナノバブル浴もがんばりました!!

 

P1050232 P1050230 P1050231

 

とっても愛くるしいグーちゃん❤

 

P1050226

 

 

おめめぱっちりでとってもかわいいグーちゃんでした~~❤❤

 

看護師 坂井

おとまりのルゥちゃん❤

❤今日のルゥちゃん❤

 

今日からホテルでお泊りのルゥちゃん☆★

 

SONY DSC

 

夜の運動にドッグランへGO~~~!!!

SONY DSC  SONY DSC

 

今日はお昼にシャンプー、夕方にワクチン接種…と忙しかったねぇ。。。

 

でもごはんは全部完食♪

うんちもおしっこもドッグランでちゃんとしてくれました。

お家とは環境も違うし、少し疲れてしまったかな?

ホテルにお泊りの際は、腸内寄生虫駆除のお薬を飲んでいただいています。

今日ルゥちゃんにはお食事と一緒にお薬を飲んでもらおうとしたのですが、

お薬だけ食べずに残してしまって飲んでもらえませんでした。。。

なので、ここでお薬団子の登場で~~す❤

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

お薬だとは気付かずにちゃんと食べてくれました~~♪

お薬をおいしい缶詰でくるんだだけのお薬団子☆

お薬を飲ませるのに苦労されてる飼い主さんはぜひお試しくださいませ❤

 

ルゥちゃんはただいまぐっすりお部屋で眠ってま~す♪

おやすみ❤ルゥちゃん

 

看護師 太田

今日の麟太郎ちゃん♪

ホテルお泊り中の麟太郎ちゃん❤

ドッグランでおおはしゃぎ☆

少し寒いけどげんきげんき!!

P1050137

お食事もしっかり食べてくれてま~す!

今晩おとうさんのお迎えがたのしみだねーー☆*..☆

もういっちょドッグランではしゃぐ麟太郎ちゃん♪

P1050139

オゾンナノバブルシャンプー祭

まずは、堀キャップちゃん♪

P1050119

とても美しいクリームの女の子❤❤

仕上がりはこんな感じです☆

P1050125

う、う、美しい。。。

続いては、岩瀬大和くん!!

岩瀬大和(皮膚状況シャンプー前)

皮膚の状態が少しだけよくなかったので、ここでもオゾン♪オゾン♪

P1050131

ぁぁぁええ湯加減ですな~~♪♪

P1050133

泡加減もよろしいな~~❤

P1050132

マッサージ!マッサージ!!

P1050135

男前すぎますっっ!!!

看護師岡田❤&坂井☆

追伸・・・ふたりともとってもおりこうさんでした♪

     大和ちゃんのおかげで筋肉痛。。。いやいやとってもおりこうさんでした♪♪

今日のドッグラン

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ヨークシャテリアのピノちゃんです。

子宮蓄膿症や、細菌性皮膚炎から良くなり、ご機嫌で走り回っていました。

飼い主様のしつけがすばらしく、よく言うことを聞き、いろんな芸をしてくれるピノちゃん、また遊びにきて下さいね〜。

看護師 岡田