カテゴリー:スタッフブログの記事一覧 416 件

今日のシュシュちゃん☆

IMG_1068  シュシュちゃんは今日も元気いっぱいです☆

 

 

IMG_1070  ごはんも盛々食べてまーす♪

 

IMG_1084  お部屋の外を少し散策\(^o^)/

 

IMG_1085 「ん~パトロールなのニャ~♪」

 

IMG_1093  狙いを定めて・・・

 

IMG_1094  ジャンプ!!

 

IMG_1076 「着地成功にゃ~❤」

 

 

IMG_1096 「この上には何があるのかニャ~?」

 

 

 

今日のパトロールはここまで(*^^*)

 

まだまだ気になることだらけのシュシュちゃんなのでした♪

大介くん♪

こんばんは(*^o^*)

 

今日からお泊りのロップイヤーラビットの大介くんをご紹介します☆

 

IMG_9695

 

大介くんはやんちゃ盛りの4ヶ月、大きなお耳ですね( ̄ω ̄)b

 

IMG_9686  IMG_9688

 

すばしっこい動きでカメラから逃げてました(笑)

 

IMG_9691 一休み。

 

動き回ると疲れちゃうね!

 

 

最後は、自慢の大きなお家の上でパシャリ(@`▽´@)/

 

IMG_9696

 

 

 

ペレットとチモシーを沢山食べて、元気モリモリですL(´▽`L )

 

 

以上、スタッフKがお届けしました\(^o^)/

ショコラちゃんとティアラちゃん♪

昨日からお泊りの

チワワのショコラちゃん&ティアラちゃん

IMG_1015

IMG_1018

こちらがショコラちゃん!

IMG_1017

そしてこちらがティアラちゃん!!

IMG_1011

とってもなかよくランで遊んでくれてます♪

IMG_1019

IMG_1012

お天気も良いのでまたランでいっぱい遊ぼうね!!!

今日のシュシュちゃん

FullSizeRender

 

 

長期ホテル中のシュシュちゃん。

 

 

5日目にして、このリラックス具合・・・!!!

 

 

ぐでたまならぬ、ぐでねこですね(///pωq///)

 

 

・・・可愛すぎるポーズが撮れました(笑)

Himeちゃんヾ(*・∀・)/

IMG_9614

 

今日からホテルに来てくれているHimeちゃん(=‐ω‐=)

 

緊張しぱなっしだったので、おやつにちゅーるを・・

 

IMG_9625 じろ

 

IMG_9623  ペロペロ・・

 

はじめ、トイレの中に入って警戒していましたが、

 

徐々にちゅーる欲しさに出てきてくれました(*´∨`*)

 

IMG_9621

 

夢中で食べ始めて、脚が出ちゃってますね(笑)

 

 

ちゅーる美味しかったね、Himeちゃん(*/▽\*)

サスケちゃん⊂(・ω・)∩

続いてご紹介するのは、昨日からホテルに来てくれている

 

IMG_9666

 

ミニチュアダックスのサスケちゃんです(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)

 

 

サスケちゃんはこう見えて、15歳!とても若く見えます☆

 

IMG_9658

 

IMG_9660

 

 

赤いバンダナがとってもよく似合っているサスケちゃん(*°∀°)

 

IMG_9667

 

 

朝の大荒れの天気は何だったの?ってくらい晴れているので、

 

 

ランを独占してお散歩しました*.+。(w^皿^w)+.。

 

 

ランを満喫してくれたサスケちゃんでしたヾ(⌒▽⌒)ゞ

ベルちゃん(`・ω・´)/

IMG_9638

 

 

真っ黒の綺麗な毛並みに、黄色い目を光らせているのは、

 

 

一昨日からホテルに来てくれているベルちゃんです♪

 

IMG_9639

 

 

今月1歳になったばかりの女の子です\(^o^)/

 

IMG_9640 くんくん・・

 

IMG_9644

 

スリスリ~♪♪

 

お部屋の前を通ると、トイレの後ろから顔を出したり、

 

 

にゃーと呼んでくれるようになりましたヽ( ・∀・)ノ

 

 

少しホテルに慣れてくれたかな?☆

シュシュちゃん(ΦωΦ)

 

 

 

さて、続いて紹介するのは

 

 

 

 

 

Mixのシュシュちゃん♪

 

 

 

 

 

グルーミング中にお邪魔しちゃいましたm(*・´ω`・*)m

 

 

 

 

 

DSC_0268

 

 

 

 

 

シュシュちゃん、ケージの前通ると必ず

 

 

 

 

 

近くに来てくれますღ´ェ`*)

 

 

 

 

 

DSC_0265

 

 

 

 

 

シュシュちゃんはいっぱい撫でさせてくれるのですが・・・

 

 

 

 

 

なかなか開放してくれないんです 笑

 

 

 

 

 

 

それが可愛い(´∀`艸)♡

 

 

 

 

 

 

C360_2017-08-24-10-29-23-394

 

 

 

 

猫舎を少し散歩

 

 

 

 

 

誰もいないウサギさんのケージが気になるご様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0270

 

 

 

 

しばらくしてゲージに戻って

 

 

 

 

 

ゆっくりくつろいで頂きました♪

 

 

 

 

この丸いお顔となんとも言えない表情が可愛いシュシュちゃんでした(∩˃o˂∩)♡

弥勒ちゃん♪

 

 

 

続いて紹介するのは・・・

 

 

 

 

ロングコートチワワの弥勒ちゃんです♪

 

 

 

 

みろくってカッコイイ名前ですよね♡

 

 

 

 

DSC_0283

 

 

 

 

天気の良い時にお外に出てランをお散歩☀

 

 

 

 

DSC_0282

 

 

 

 

弥勒ちゃん、ランではしばらく芝生の匂いかいでました(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

 

DSC_0279

 

 

 

 

しばらく匂い嗅いだ後は・・・

 

 

 

 

びっくりするほどの猛ダッシュヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

 

 

ランの端から端を今にも転けそうな勢いで

 

 

 

 

 

何回も走ってました(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

その速さには流石にびっくりしました  笑

 

 

 

 

 

たくさん走った後は

 

 

 

 

 

またゆっくり散歩☀

 

 

 

 

 

DSC_0276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ランに綺麗に咲いてきたブーゲンビリアの花をバックに

 

 

 

一枚頂きました(๑>◡<๑)

 

 

 

また遊びに来てね♪

ホテルの鳥さんたち☀

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

今日はこの間からホテルの遊びに来てくれている鳥さん達を紹介します♪

 

 

 

 

IMG_9575

 

 

 

 

 

まずはセキセイインコのチィちゃん(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

IMG_9584

 

 

 

 

綺麗な白色で可愛いんですけど。。。

 

 

 

 

 

IMG_9581

 

 

 

このクールビューティーな目がたまらなく良い!!!!(๑>◡<๑)

 

 

 

IMG_9575

 

 

 

 

只今ダイエットに挑戦中=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

 

 

 

頑張ってね( ´_ゝ`)

 

 

 

応援してます(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

続いて紹介するのは、

 

 

 

 

頬のチーク具合が抜群!!!オカメインコのぽこちゃんですヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1503537129416s

 

 

 

 

天使すぎます╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

 

 

 

1503537329286s

 

 

 

 

 

羽繕いのところをお邪魔しました|´Д`●)

 

 

 

 

1503537259784s

 

 

 

なんとも言えない表情(´♡ω♡`)

 

 

 

 

リラックスしてくれているようで嬉しいです♪

 

 

 

 

1503537425095s

 

 

 

 

鳩胸ならぬ、オカメ胸。

 

 

 

 

頂きました(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

IMG_9576

 

 

 

最後は2羽揃って頂きました(o´▽`o)ゞ

 

 

 

ゆっくり過ごして下さい♪