カテゴリー:スタッフブログの記事一覧 401 件

サスケちゃん⊂(・ω・)∩

続いてご紹介するのは、昨日からホテルに来てくれている

 

IMG_9666

 

ミニチュアダックスのサスケちゃんです(〃’ω’)=oo=(‘ω’〃)

 

 

サスケちゃんはこう見えて、15歳!とても若く見えます☆

 

IMG_9658

 

IMG_9660

 

 

赤いバンダナがとってもよく似合っているサスケちゃん(*°∀°)

 

IMG_9667

 

 

朝の大荒れの天気は何だったの?ってくらい晴れているので、

 

 

ランを独占してお散歩しました*.+。(w^皿^w)+.。

 

 

ランを満喫してくれたサスケちゃんでしたヾ(⌒▽⌒)ゞ

ベルちゃん(`・ω・´)/

IMG_9638

 

 

真っ黒の綺麗な毛並みに、黄色い目を光らせているのは、

 

 

一昨日からホテルに来てくれているベルちゃんです♪

 

IMG_9639

 

 

今月1歳になったばかりの女の子です\(^o^)/

 

IMG_9640 くんくん・・

 

IMG_9644

 

スリスリ~♪♪

 

お部屋の前を通ると、トイレの後ろから顔を出したり、

 

 

にゃーと呼んでくれるようになりましたヽ( ・∀・)ノ

 

 

少しホテルに慣れてくれたかな?☆

シュシュちゃん(ΦωΦ)

 

 

 

さて、続いて紹介するのは

 

 

 

 

 

Mixのシュシュちゃん♪

 

 

 

 

 

グルーミング中にお邪魔しちゃいましたm(*・´ω`・*)m

 

 

 

 

 

DSC_0268

 

 

 

 

 

シュシュちゃん、ケージの前通ると必ず

 

 

 

 

 

近くに来てくれますღ´ェ`*)

 

 

 

 

 

DSC_0265

 

 

 

 

 

シュシュちゃんはいっぱい撫でさせてくれるのですが・・・

 

 

 

 

 

なかなか開放してくれないんです 笑

 

 

 

 

 

 

それが可愛い(´∀`艸)♡

 

 

 

 

 

 

C360_2017-08-24-10-29-23-394

 

 

 

 

猫舎を少し散歩

 

 

 

 

 

誰もいないウサギさんのケージが気になるご様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0270

 

 

 

 

しばらくしてゲージに戻って

 

 

 

 

 

ゆっくりくつろいで頂きました♪

 

 

 

 

この丸いお顔となんとも言えない表情が可愛いシュシュちゃんでした(∩˃o˂∩)♡

弥勒ちゃん♪

 

 

 

続いて紹介するのは・・・

 

 

 

 

ロングコートチワワの弥勒ちゃんです♪

 

 

 

 

みろくってカッコイイ名前ですよね♡

 

 

 

 

DSC_0283

 

 

 

 

天気の良い時にお外に出てランをお散歩☀

 

 

 

 

DSC_0282

 

 

 

 

弥勒ちゃん、ランではしばらく芝生の匂いかいでました(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

 

 

DSC_0279

 

 

 

 

しばらく匂い嗅いだ後は・・・

 

 

 

 

びっくりするほどの猛ダッシュヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

 

 

ランの端から端を今にも転けそうな勢いで

 

 

 

 

 

何回も走ってました(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

その速さには流石にびっくりしました  笑

 

 

 

 

 

たくさん走った後は

 

 

 

 

 

またゆっくり散歩☀

 

 

 

 

 

DSC_0276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ランに綺麗に咲いてきたブーゲンビリアの花をバックに

 

 

 

一枚頂きました(๑>◡<๑)

 

 

 

また遊びに来てね♪

ホテルの鳥さんたち☀

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

今日はこの間からホテルの遊びに来てくれている鳥さん達を紹介します♪

 

 

 

 

IMG_9575

 

 

 

 

 

まずはセキセイインコのチィちゃん(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

IMG_9584

 

 

 

 

綺麗な白色で可愛いんですけど。。。

 

 

 

 

 

IMG_9581

 

 

 

このクールビューティーな目がたまらなく良い!!!!(๑>◡<๑)

 

 

 

IMG_9575

 

 

 

 

只今ダイエットに挑戦中=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

 

 

 

頑張ってね( ´_ゝ`)

 

 

 

応援してます(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

 

続いて紹介するのは、

 

 

 

 

頬のチーク具合が抜群!!!オカメインコのぽこちゃんですヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1503537129416s

 

 

 

 

天使すぎます╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

 

 

 

1503537329286s

 

 

 

 

 

羽繕いのところをお邪魔しました|´Д`●)

 

 

 

 

1503537259784s

 

 

 

なんとも言えない表情(´♡ω♡`)

 

 

 

 

リラックスしてくれているようで嬉しいです♪

 

 

 

 

1503537425095s

 

 

 

 

鳩胸ならぬ、オカメ胸。

 

 

 

 

頂きました(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

IMG_9576

 

 

 

最後は2羽揃って頂きました(o´▽`o)ゞ

 

 

 

ゆっくり過ごして下さい♪

今朝のお泊りの様子✰

 

 

 

 

こんにちは♫

 

今朝のお泊りの様子をUPしたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

IMG_4051

 

 

 

ドッグランを元気にお散歩!ダックス犬の、ルイちゃんです♫

 

 

 

朝からたくさんウォーキングしました\(^o^)/

 

 

 

IMG_4043

 

IMG_4046

 

 

 

「ルイちゃんおいで~」と声を掛けると

 

 

すぐにこっちまで走って来てくれます✰

 

 

 

IMG_4048

 

 

 

とっても人懐っこく、撫でられるのも好きなご様子(*´∀`*)

 

可愛すぎますね~♡

 

 

 

 

続いては、mix猫のチョコちゃんです♫

 

 

IMG_4013

 

 

 

最初はいつもこんな風に

 

 

緊張でカチコチのチョコちゃんですが…

 

 

 

IMG_4036

 

 

 

ナデナデしたり、

 

積極的にスキンシップをとっていると

 

すっかり心を許して甘えてくれます!

 

 

 

IMG_4015

 

 

 

「ん~顎ナデたまらんな~♡」

 

 

 

IMG_4033

 

 

 

ヒョコッ!!

 

 

起き上がって…

 

 

IMG_4024

 

 

手前まで甘えにきてくれました(*´∀`*)

 

素直でとっても可愛いチョコちゃんなのでした!!

 

 

以上、今朝のお泊り中の様子でした♫

大和くん(*´∀`*)

 

こんにちは!

 

IMG_0958

 

 

ドッグランを颯爽と駆け抜けているのは、

 

コーイケルホンディエの大和くん!

 

 

 

IMG_0965

 

 

当院では初めてのお泊りですが、

 

元気いっぱいに過ごしてくれています♫

 

 

IMG_0967

 

 

外の景色が気になるご様子(*´∀`*)

 

 

IMG_0969

 

 

IMG_0970

 

 

えへへ~(*´∀`*)

 

笑顔がとっても眩しい大和くんなのでした✰

 

また一緒に遊ぼうね\(^o^)/

大きなお耳のダンボちゃん★

FullSizeRender

 

無邪気な笑顔で走ってくるのは・・・

 

 

初めてのお泊りに挑戦中のダンボゃんですヽ(・∀・ヽ)

 

 

コーギーと柴犬のMixだそうです♪

 

IMG_9488

 

大きなお口で、おもちゃをがぶり!!

 

IMG_9504  ドヤァ☆

 

IMG_9489

 

 

ちゃんとおもちゃを持ってきてくれます(・∀・*)

 

IMG_9501

 

 

お耳がピーンと立った写真が撮れましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

 

ダンボちゃんの名前にふさわしい、大きなお耳♪

 

 

横から見ると柴犬に見えますね(*°∀°)!!

 

 

以上、スタッフKでした|ω・`)ノ|Ю マタネ

ぶうちゃん♪

エキゾルームで愉快にピョピョっと鳴いているのは、

 

 

今日からお泊りのコザクラインコのぶうちゃんです(*´∨`*)

 

IMG_9533

 

鮮やかなオレンジとイエローの羽毛が自慢!

 

くりくりおめめのぶうちゃんヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

IMG_9534

 

警戒心が強い子で、お部屋から出ずに辺りを観察中・・・

 

IMG_9532

 

 

上から撮らせてもらおうとしたら、こちらをガン見!!

 

 

バッチリ、カメラ目線頂きました♪ヽ(*゚∀゚)ノ笑

 

 

エキゾルームがより一層賑やかになりました♪♪

ゆずちゃん♪

アメショーのゆずちゃんをご紹介します(*`゜w゜´*)

 

IMG_9417

 

ゆずちゃん、なぜか足をぐわっと開いてます!!笑

 

IMG_9334

 

IMG_9342

 

そろりそろりとお部屋から出てきて、猫舎を探検★

 

IMG_9404

 

お部屋に戻ってスリスリ(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

 

IMG_9329

 

 

お部屋の入り口をくんくん。スリスリ(・ω・)♪♪

 

 

ゆずちゃん、スリスリが止まりません(*´∨`*)!!

 

 

この後、朝ごはんを綺麗に完食してくれました★

 

 

とっても人懐っこいゆずちゃんでした~‹‹\(´ω` )/››