カテゴリー:スタッフブログの記事一覧 416 件

ホテルに来てくれている子たちPart.2

IMG_2147

 

どんどん紹介していきますよ!!

 

ミニチュアダックスフンドとトイプードルのMix★

 

ブロッコリーちゃんです(>ω<)♡

 

IMG_2133

 

一緒にお泊り中のラムちゃんとご挨拶(*^^)v

 

ちょっと押され気味です(笑)

 

IMG_2191

 

続いてはシーズーのプリンちゃんです★

 

夕日を浴びながら、優雅にお散歩しました~♪

 

IMG_2184

 

ラストはシーズーのマロンちゃん♪

 

フサフサの毛を揺らしながら、気持ちよさそうにお散歩しました(^O^)

 

お迎えまで、一緒に遊ぼうね\(^o^)/

ホテルに来てくれている子たち☆

阿部MOCP1

 

皆さん、こんにちは。

 

アメリカンファジーロップイヤーラビットのMOCOです(o・ω・o)チラ

 

これからわんちゃん達をご紹介しますね♪♪

 

P1120510

キャバリアのポッキーちゃん☆

 

ポッキーちゃんは昨日帰ってしまいましたが、

 

帰る前にランを堪能してくれました♪♪

 

P1120508

 

チワワのケンちゃん☆

 

ケンちゃんは昨日からお泊りに来てくれています(o・ω・o)

 

人懐っこいチワワさんです♪

 

P1120493

ミニチュアダックスフンドのラムちゃん☆

 

とっても甘えん坊さん。

 

洗濯を外に干しに行ってたスタッフに駆け寄っています(笑)

 

P1120498

 

 

チワワのラテちゃん♡

 

フリフリの服がよく似合ってます♡ランをお散歩しました(*´ω`*)

 

P1120500

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん♪

 

 

ルルちゃん、ツヤツヤの黒い毛が輝いています(^O^)

 

 

みんな、お迎えまで一緒に遊ぼうね~♪♪

2016年

あけましておめでとうございます。

 

 

昨年は大変お世話になりました。

 

 

今年も、動物病院奈良とドッグサロン春日をよろしくお願い致します。

マイちゃん♪*。

今日は、猫ちゃんのシャンプーをさせていただきました!!

 

 

まだピチピチの2歳のマイちゃん(>ω<)♡

 

image2

 

 

まーるいブルーの瞳、すごく綺麗です♪♪

 

 

マイちゃん、とてもいい子に洗わせてくれました(*^^)v

 

 

 

 

IMG_7437

 

 

乾かす間も、台の上でじっーとしていました(・∀・)b

 

image1

 

クリスマスが終わったので、少し早いですが、

 

 

お正月バージョンの飾りを首輪につけてもらいました♡

 

 

※現在、猫ちゃんはシャンプーのみの対応となり、看護師が行っています。

ヨウムさん♡

どどーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ホテルにお泊り中の・・・

 

IMG_8663

 

 

 

初めまして、ヨウムの銀時でっす★☆

 

 

ヨウムさんは、性格は温和で、用心深い個体が多いそうですが、

 

 

数や色などを識別することができ、人間の5歳児程度の知能があるそうです!

 

 

人によく懐くため、大型インコの中では人気者です♪♪

 

IMG_8660    IMG_8658

 

IMG_8655  ガジガジ・・・

 

 

おやつのナッツをちゃんと掴んで食べています(*´﹃`*)!!

 

 

IMG_8662

 

驚かせてはいけないので、無音カメラでこっそりアップで撮影させていただきました☆

 

 

・・・ド迫力ですよね(゚д゚)!

アイちゃん♪

今日はホテルにお泊り中のわんちゃんをご紹介します☆

 

 

名前はアイちゃん、女の子です(*´∀`*)

 

 

アイちゃんはすごく臆病な子なんですが、

 

 

名前を呼ぶと尻尾を振って寄ってきてくれます♪♪

 

P1120446

 

今日一番の笑顔をいただきました❤❤

 

P1120445

 

ドアップ、アイちゃん・ω・♪

 

P1120444

 

あへっ(*´∀`)))))

 

P1120437

 

 

 

じっーと一点を見つめるアイちゃん☆

 

表情がとても豊かですね(・∀・)b

 

P1120433

 

 

おすわりだってできますよ☆☆☆

 

 

アイちゃん、お迎えまでいっぱい遊ぼうね♪♪

トイ・プードルのふわモコカット

Tはちまん

はちまんちゃん 頭のボリュームと輪郭のぼやけ感❤

どこか、いわさきちひろさんの絵を彷彿とさせます(*´艸`*)

渡邉モカ

モカちゃんは、濃い目の毛色を活かした小顔作り。

こちらも足元はボリュームたっぷりの筒が出来上がっています❤

この手作りビーズチョーカー、かわいいでしょ?(*´ω`*)

クオリティアップのリニューアルオープンを果たした

ドッグサロン 春日

皆様のご利用をお待ちいたしております❤

こんにちは(●^o^●)

今日は、何度かブログに登場しているスタッフ犬・・・

 

 

そして、車のボンネットで保護された仔猫ちゃんを紹介します・・!!

 

\(^o^)/   ジャジャーーーーーーーン     \(^o^)/

 

P1120234

 

実はスタッフ犬のソラちゃん、散歩中に猫ちゃんを見つけると

 

 

すぐ追いかけたがるんです・・・

 

 

今日初めて会ったボンちゃんにも、もちろん興味津々( ゚∀゚ )

 

 

ボンちゃんも間近で大きな犬を見て、少し驚いていました(笑)

P1120238   ボンちゃん「でかっっ!!」

 

 

P1120241   ソラちゃん「猫や~!!」

 

あまりにも興味を示して顔を近付けるソラちゃんに、

 

 

耐えられなくなったボンちゃん、思わず・・・

 

P1120239   パンチっ☆

 

もうすぐ9歳になるソラちゃん、初めて猫パンチされました(笑

 

 

仲良くしてほしいものです(´・ω・`)♡

 

 

時間限定のラビットラン!

中川虎吉ランにて

中川虎吉ランにて2

今日は、いつものドッグランがラビットランと化し、小型犬顔負けの6kg超えを誇るジャイアントウサギくんが、フリーランニングを大いに満喫してくれました\(^o^)/

走りこんでからのハイジャンプも、ド迫力!

また、いつでも遊びに来てね~(*´艸`*)

セキセイインコの成長記録

ヒナず24日間のお泊りですっかり大人っぽく成長した5羽の成長記録です❤

一番上のイチゴちゃん、まずはbeforeイチゴ

イチゴちゃん afterイチゴちゃん

2番目のニガウリちゃん。before にがうり

ニガウリちゃん afterニガウリちゃん

三番目、サンマちゃん.サンマ before

サンマちゃん、afterサンマちゃん

四番目、シッポちゃん。beforeシッポ

シッポちゃん、afterシッポちゃん

最後の五番目はゴローちゃん。beforeゴロー

ゴローちゃん、afterゴローちゃん