カテゴリー:スタッフブログの記事一覧 401 件

ゴロゴロなぶーちゃん❤

ただいまホテルでご宿泊中の

 

 

Mix猫ちゃん☆

 

 

お名前はぶーちゃんです♪

 

 

IMG_6748

 

 

つやつやのブラックビューティーちゃん!

 

 

少し長めのお泊りなので

 

 

2階建てのお部屋でくつろいでもらってまーーーす

 

 

IMG_6752

 

 

とてもくつろいでくれている様子で

 

 

気に入ってくれたかな?

 

 

IMG_6714

 

 

 

IMG_6753

 

 

みんなのアイドル的存在なぶーちゃんでーーーす!!!

ドッグランは今年も南国

ビスカ

ハイビスカスのビスカちゃん、2年ぶりに咲いてくれました\(^o^)/

花は1日でしぼんでしまいますが、沢山蕾をつけているので、次々に咲かせてくれます。

ビリア

ブーゲンビリアも初夏から咲き始めていて、今や頭を垂れるくらいまで満開。

ビリアちゃんは落ちた花もまた、可愛いですね♫

ビリアとビスカ

南国の花たち、南都奈良で見れますよ(*´∀`*)

シュシュちゃんとボン。

お昼寝から起きたばかりのシュシュちゃん♪

しっかりストレッチ(`・ω・´)ゞ☆

 

   IMG_9708

IMG_9716

早速スリスリ・・・

すると、近くに病院猫のボンが来ました(*°∀°)

IMG_9713

シュシュちゃんからしたら、「あんた誰よ」って話です。

シュシュちゃんと目が合って、暫くじっとしてましたが、

やがて自分のハウスへ戻って行きました(笑)

ボンちゃん。。。

少しはシュシュちゃんから、上手な甘え方学んだ?

IMG_9731

リクちゃん

 

 

 

IMG_1048 昨日からお泊りに来てくれているリクちゃん☆

 

IMG_1032  隅っこが落ち着くご様子・・・(*´ω`*)

 

IMG_1042  とても人懐っこく、ナデナデが大好きです❤

 

IMG_1045 ナデナデ・・・

 

IMG_1031 ナデナデナデ・・・可愛いのでひたすらナデナデしちゃいます( ゚д゚)ハッ!

 

IMG_1046  リラックスモードのリクちゃんでした☆

タイムちゃん

IMG_1051  ドッグランの爽快な風を受けて黄昏中のタイムちゃん♪

 

IMG_1052  トリミングが終わったばかりです❤

 

IMG_1053 風が気持ち良いけど眩しいね~☆笑

 

IMG_1055  いっぱい運動しました(●^o^●)

 

IMG_1057  ドアップ頂きました\(^o^)/

 

IMG_1062  いっぱい遊んでとっても楽しそうでした☆

 

IMG_1063  お迎えまでたくさん遊ぼうね~☆

 

IMG_1064 元気いっぱい、タイムちゃんでした!

今日のシュシュちゃん☆

IMG_1068  シュシュちゃんは今日も元気いっぱいです☆

 

 

IMG_1070  ごはんも盛々食べてまーす♪

 

IMG_1084  お部屋の外を少し散策\(^o^)/

 

IMG_1085 「ん~パトロールなのニャ~♪」

 

IMG_1093  狙いを定めて・・・

 

IMG_1094  ジャンプ!!

 

IMG_1076 「着地成功にゃ~❤」

 

 

IMG_1096 「この上には何があるのかニャ~?」

 

 

 

今日のパトロールはここまで(*^^*)

 

まだまだ気になることだらけのシュシュちゃんなのでした♪

大介くん♪

こんばんは(*^o^*)

 

今日からお泊りのロップイヤーラビットの大介くんをご紹介します☆

 

IMG_9695

 

大介くんはやんちゃ盛りの4ヶ月、大きなお耳ですね( ̄ω ̄)b

 

IMG_9686  IMG_9688

 

すばしっこい動きでカメラから逃げてました(笑)

 

IMG_9691 一休み。

 

動き回ると疲れちゃうね!

 

 

最後は、自慢の大きなお家の上でパシャリ(@`▽´@)/

 

IMG_9696

 

 

 

ペレットとチモシーを沢山食べて、元気モリモリですL(´▽`L )

 

 

以上、スタッフKがお届けしました\(^o^)/

ショコラちゃんとティアラちゃん♪

昨日からお泊りの

チワワのショコラちゃん&ティアラちゃん

IMG_1015

IMG_1018

こちらがショコラちゃん!

IMG_1017

そしてこちらがティアラちゃん!!

IMG_1011

とってもなかよくランで遊んでくれてます♪

IMG_1019

IMG_1012

お天気も良いのでまたランでいっぱい遊ぼうね!!!

今日のシュシュちゃん

FullSizeRender

 

 

長期ホテル中のシュシュちゃん。

 

 

5日目にして、このリラックス具合・・・!!!

 

 

ぐでたまならぬ、ぐでねこですね(///pωq///)

 

 

・・・可愛すぎるポーズが撮れました(笑)

Himeちゃんヾ(*・∀・)/

IMG_9614

 

今日からホテルに来てくれているHimeちゃん(=‐ω‐=)

 

緊張しぱなっしだったので、おやつにちゅーるを・・

 

IMG_9625 じろ

 

IMG_9623  ペロペロ・・

 

はじめ、トイレの中に入って警戒していましたが、

 

徐々にちゅーる欲しさに出てきてくれました(*´∨`*)

 

IMG_9621

 

夢中で食べ始めて、脚が出ちゃってますね(笑)

 

 

ちゅーる美味しかったね、Himeちゃん(*/▽\*)