カテゴリー:スタッフブログの記事一覧 401 件

プリンセス ルナちゃん☆彡

ホテルお泊り中の

 

 

トイ・プードルのルナちゃん(*´∀`*)

 

 

IMG_3778

 

 

 

院内探索中。。。

 

 

IMG_3786

 

 

 

スタッフを発見!

 

 

IMG_3783

 

 

 

がっちりホールド!

 

 

甘えん坊さんでお姫様のようにかわいい

 

 

ルナちゃんなのでした

ぽこちゃん&チィちゃん

ホテルでお泊り中の

 

 

オカメインコのぽこちゃん

 

 

IMG_3760

 

 

 

お名前を呼んだらこっちむいてくれましたーーー

 

 

そして、いっしょにお泊り中のセキセイインコのチィちゃんも

 

 

IMG_3762

 

 

 

少しくびを傾けて「お呼びですかーーー♬」

 

 

か、か、かわいいっっ!!!!

 

 

癒やしのぽこちゃん&チィちゃんでした!!

元気100倍‼︎フクちゃん

 

 

 

 

こんばんは。看護師田上です(。-∀-。)

 

 

 

 

昨日犬舎でお仕事していると

 

 

 

犬舎の外から視線を感じ、視線の方をみると・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

先輩のワンちゃんが、私の事をチェック☆☆

 

 

 

お仕事をサボっていると、報告される所でしたσ(^_^;)

 

 

 

昨日まで、柴犬のフクちゃんがホテルに来てくれていました‼︎

 

 

 

image

 

 

 

 

まだ、6ヶ月のフクちゃんは元気いっぱいです‼︎

 

 

 

お父さんとお母さんがいくつかおもちゃを

 

 

 

持って来て下さったので、おもちゃを使って一緒に

 

 

 

遊びました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

image

 

 

 

チキンのおもちゃが1番お気に入りでした(^。^)

 

 

 

フクちゃんは名前を呼ぶとすぐにかけつけてくれるので

 

 

 

 

向こうでスタッフと遊んでいるフクちゃんを呼ぶと・・・

 

 

 

image

 

 

すぐに来てくれました♪(≧∇≦)

 

 

 

ランを気に入ってくれたようで、帰る時に駐車場で

 

 

 

「まだ、ランで遊ぶ‼︎‼︎」とランの前から動かなかったフクちゃん。

 

 

 

 

image

 

 

 

また、ランで沢山遊ぼうね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:病院のアイドルさん(ノ´ω`)ノ

FullSizeRender

 

 

当院のアイドル、ワカケホンセイインコのリンちゃんです♪

 

よくお喋りしている鳥さんの正体は、リンちゃんです( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

続いては・・・

 

IMG_4190

 

 

セキセインコのナオトくんです。

 

 

最近はナオちゃんもお喋りしてくれます(○´ω`○)

 

 

リンちゃんほど頻繁には喋らないので、聞けた方はラッキーかも・・♡

 

 

最後は

2

 

 

スズメのちゅんですΞ(*゚▽゚)ノ !!

 

 

ちゅんはナオちゃんの前でくつろいでいます☆

 

image

 

 

向かって左、ウサギのメメちゃんもいますので、

 

 

是非ご来院の際は、エキゾルームを覗いてみてくださいφ(゚▽゚*)♪

 

 

IMG_4316

 

 

新しい立派なお部屋で快適ライフを送っている

 

 

病院猫ボンちゃんは診察室から見える所にいます♪♪

 

 

以上、大型犬大好きスタッフが更新しました゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

まんまるおめめのショコちゃん♪

柳生ショコ2  柳生しょこ

 

胸のフサフサした白い毛がトレードマークのショコちゃん♪

 

 

今日からホテルに来てくれています(*´ω`*)

 

 

昼の間に、院内を自由にお散歩してもらいました\(^o^)/

 

 

柳生ショコ1   柳生ショコ6

 

柳生ショコ32   ボン「。。゙(ノ><)ノ ヒィ」

 

 

ショコちゃんもまたボンちゃんに興味津々・・

 

 

ショコちゃんに見つかったボンちゃんは、大慌てで逃げました(笑

 

柳生ショコ4  くんくん・・

 

ショコちゃん、またランでも一緒に遊ぼうね(@゚ー゚@)ノ

 

 

元気いっぱいゴンちゃん☆

IMG_4275

 

 

器用に立ってくれているのは、パピヨンのゴンちゃん★

 

 

ランへ行くと怖くて、入口から動けなくなってしまいますが、

 

 

院内ではご覧の通り、上手におもちゃで遊んでくれます♪

 

 

IMG_4270

 

 

おもちゃで遊んだ後は、病院猫のボンちゃんに興味津々・・

 

IMG_4278  IMG_4296

 

 

「君、誰~?そんなとこにいないで遊ぼうよ☆」と

 

 

キャンキャンと吠えて猛アピール!!!笑

 

 

FullSizeRender   IMG_4305

 

 

そして部屋から逃げたボンちゃんめがけて猛ダッシュ(┛゚Θ゚)┛

 

 

ランで怖がって動けなくなっていたゴンちゃんとは思えない速さ・・

 

 

目撃していたスタッフ一同、驚愕でした!!(゚ロ゚屮)屮

IMG_4319

 

 

 

なんとか部屋に戻ってきたボンちゃんに、

 

 

尚も遊ぼうと駆け寄る元気いっぱいゴンちゃんでした~♪♪

 

 

ゴンちゃん、明日まで楽しんでいってね☆⌒(*^-゚)

足のながーいムクちゃん☆

IMG_4237

 

器用に立っているのはトイプードルのムクちゃん♪

 

 

ムクちゃんは少し大きめのトイプーさんです(/*^^)/

 

 

IMG_4236 IMG_4234 IMG_4232

 

 

扉に向かって立ち上がっては、やめての繰り返し。

 

お迎えが待ち遠しいムクちゃん(ノд・。) グスン

 

IMG_4250

 

 

ホームシックなムクちゃんですが・・・

 

 

先程まで院内をご機嫌に走り回ってくれていました!

 

IMG_4251

 

 

「オスワリ!」と言ったらしてくれました♡賢いですね~♪

 

 

IMG_4254  ドアップ!

 

 

ムクちゃん、水曜日まで一緒に沢山遊ぼうね☆ミ

ココちゃん車好き?

 

 

 

こんにちは。看護師の田上です(^O^)

 

 

 

時が経つのは早いもので8月も残り10日ほどですね。

 

 

 

この時期といえば、学校からの課題が終わっておらず

 

 

 

 

焦る時期ですね(~_~;)

 

 

 

私もギリギリまで放置しているタイプでした(⌒-⌒; )

 

 

 

さて、昨日までダックスフンドのココちゃんが

 

 

 

ホテルに来てくれていました(^O^)

 

 

image

 

 

 

ランに出るとココちゃんは動く車に興味津々で

 

 

 

見つめたり、車と追いかけっこして遊んでいました(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

「位置について‼︎よぉ〜いドン☆☆」

 

 

 

image

 

 

 

「白い車さんの勝ち‼︎」

 

 

 

 

あまりにもココちゃんが車に夢中で、寂しくなってきたので

 

 

 

おもちゃんを鳴らして呼んでみることに(・・;)

 

 

 

「ココちゃ〜ん遊ぼう☆」

 

 

 

すると・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)

 

 

 

image

 

 

 

ココちゃん次遊びに来てくれた時は、一緒に遊んでね(TдT)

 

 

 

 

 

モモちゃん♡

IMG_4112  IMG_4113

 

ランを元気に走り回っているのは、ラブラドールのモモちゃんです♪

 

 

今日から1泊お泊りに来てくれていますc(>ω<)ゞ

 

IMG_4110  IMG_4116

 

 

 

IMG_4115   IMG_4128

 

IMG_4133

 

 

沢山モモちゃんスマイルをもらえて嬉しいです(v^-^v)♡

 

 

以上、大型犬大好きスタッフでした壁|*’ω’)r))マタネ

ふくちゃん☆ヽ(▽⌒*)

IMG_4172

 

 

昨日からお泊りに来てくれている文鳥のふくちゃん☆

 

 

IMG_4177  右に~♪

 

IMG_4170  右に~♪♪

 

 

右に左にゆらゆら揺れて遊んでいるふくちゃん└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

 

 

IMG_4171  時に休んで・・・

 

IMG_4174

 

 

 

あまりに激しく揺れるので、横向きも撮れました(笑)

 

 

ふくちゃんは明日までのお泊り、ご機嫌に遊んでくれています(^ω^*)b