カテゴリー:スタッフブログの記事一覧 401 件

みるくちゃん・ちゃっくんちゃん&MOCOとちゃん☀

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

GWももうすぐ終わりますね(๑-ิ ‸-ิ๑)

 

 

そんなGWの後半に紹介させて頂くのは・・・

 

 

ウサギさん達です(∩˃o˂∩)♡

 

 

沢山ホテルに遊びに来てくれました♫꒰・◡・๑꒱

 

 

まずは!!!

 

 

ホーランドロップイヤーのみるくちゃん♪

 

 

C360_2017-05-04-14-56-06-799

 

 

写真を撮りに近くまで行くと・・・

 

 

「出して!!!」

 

 

と入口をガジガジ

 

 

C360_2017-05-04-14-55-56-359

 

 

手をかけて猛アピール(∩❛ڡ❛∩)

 

 

最後はキメ顔いただきました(*´艸`*)

 

 

C360_2017-05-04-14-58-53-044

 

 

続いては同じホーランドロップイヤーの、ちゃっくんちゃんです!!

 

 

かじり木に顎をのせてのんびり過ごしてます♪

 

 

顎置きの木じゃないよ??((´∀`*))

 

 

C360_2017-05-04-14-56-23-124

 

 

 

そんなのんびり過ごしているちゃっくんちゃん・・・

 

 

毎日必死に守っている大事なものがあるんです・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

 

C360_2017-05-04-15-00-57-348

 

 

 

そう、大事なご飯(*´艸`*)

 

 

手を入れてちゃんと守っています!!

 

 

横から見ると・・・

 

 

C360_2017-05-04-15-00-22-292

 

 

 

こんな感じ・・・体全体で守ってます(・_・)

 

 

誰も取らないから安心して、ゆっくり食べてね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

お次はアメリカンファジーロップイヤーラビットのMOCOちゃん☀

 

 

C360_2017-05-05-13-39-19-998

 

 

 

何かをボーっと見つめるMOCOちゃん・・・

 

 

何かあるのかな??(´∀`艸)♡

 

 

目がクリっとしてて可愛いですね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

C360_2017-05-04-15-01-17-440

 

 

 

MOCOちゃんは慣れた様子でゆっくりくつろいでくれています♪

 

 

 

 

C360_2017-05-04-15-01-22-697

 

 

MOCOちゃんはアップの写真いただきました♡

 

 

残りのホテルの間もっと遊ぼうね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

グレンちゃんandブランちゃん

続いては・・・

 

一緒にお泊まりに来てくれている猫ちゃん達をご紹介♪

 

 

まずは透き通るような目の色のグレンちゃん★

 

IMG_7657

 

 

FullSizeRender (3)   IMG_7585

 

尻尾をピーンと立てて甘えたり、抱っこされてこの表情・・!

 

IMG_7581  「!」

 

 

グレンちゃんの次は、同居猫ちゃんのブランちゃんをご紹介~!

 

IMG_7562

 

 

まんまるなおめめが可愛いブランちゃん└(-ω-┌)))))

 

IMG_7556

 

IMG_7558

 

 

しきりに上を気にしているブランちゃん・・

 

 

何か気になるものでもあったのかな?笑

 

 

以上、スタッフKでした(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)

モモちゃんand空ちゃん

一緒にお泊まりに来てくれている鳥さんのお名前は

 

 

アキクサインコのモモちゃん★⌒(@^-゜@)v

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

とても綺麗なピンク色の羽根ですね▼*゚v゚*▼

 

IMG_7643  「こんにちは☆」

 

 

お部屋から出てきたと思ったら、すぐに隠れてしまう照れ屋さん♪

 

IMG_7648 サッ!!!

 

FullSizeRender_1 (3)

 

リングをがじがじ・・・

 

 

続いては、同居鳥さんのセキセイインコのちゃん♪

 

IMG_7623

 

空ちゃんはとても綺麗な青色の羽根の持ち主(^o^)☆

 

 

IMG_7629   IMG_7640

 

 

いろんな角度から、自慢の羽根をアピールしてくれましたヾ(´ε`*)

 

IMG_7627

 

 

 

モモちゃんも空ちゃんも元気に過ごしてくれています♪*.

 

ピヨちゃん♪

こんばんは,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

 

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

連休中、当院の診察時間は午前は通常通り、午後は14時-17時となってます。

 

 

大型連休ということもあって、ホテルには沢山のお友達が

 

 

遊びに来てくれています(っ´∀`)っ)

 

 

まずはホテルでお馴染みの文鳥のピヨちゃん♪

 

IMG_7609 FullSizeRender (4)

 

 

ピヨちゃん、カメラ目線ありがとう~♪♪

 

 

ばっちり決まってます☆ヽ(▽⌒*)

 

FullSizeRender_2 (2)

FullSizeRender_1 (5)

 

 

ピョピョピョ♪と元気に過ごしてくれています☆

最近、「豊島先生辞めるの?」ってよく聞かれるんですが・・・

スマホのサイトでトップページに出てくる写真が、私が務める以前の、初期のものと置き換わってしまっているため、最近「先生、辞めるの・・・?」とよく聞かれる豊島です。

写真が本来のものになかなか戻してもらえず、ご迷惑をおかけしておりますが、引き続き勤務しておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ぶうちゃん♪

こんばんは!スタッフKです!!

 

 

今日からお泊まりに来てくれている

 

 

コザクラインコぶうちゃんをご紹介します゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

FullSizeRender (4)

 

 

ぶうちゃん、午後はエキゾルームにいる病院鳥の子達と

 

 

一緒におしゃべりして過ごしていました(´ ω `)bグッ

 

 

 

 

IMG_7447

 

 

ドアップぶうちゃん!!

 

FullSizeRender_1 (3)

 

 

 

おうちから「こんにちは♪」

 

 

IMG_7445

 

 

 

鮮やかな黄色とオレンジ色に、パッチリおめめ(o´艸`)

 

 

IMG_7435

 

 

こちらを気にしながら、ご飯を食べるぶうちゃん・・

 

 

可愛すぎますね(*/▽\*)

お泊まりに来てくれたお友達☆

日曜日までお泊まりに来てくれていたMixのルナちゃん♪

 

 

お泊まり中、とてもいい子にしてくれてました☆

 

Processed with Rookie Cam

 

 

 

続いては、月曜日までお泊まりに来てくれていた

 

 

黒ラブのまるこちゃん♪

 

 

とてもパワフルで元気いっぱいでした(^o^)☆

 

Processed with Rookie Cam

 

 

最後に、先週からお泊まりに来てくれているMixのクロちゃん♪

 

Processed with Rookie Cam

 

 

クロちゃん、とても人懐っこい性格で・・・

 

 

 

スタッフの顔めがけてスリスリしてきてくれます。笑

 

FullSizeRender (3)

 

お迎えまでいっぱい遊ぼうね( ‘ u  ’ )!!!

 

- – - – - – - – - – - – - -

なかなかいいお写真が撮れず、すいません!!泣

最近のボンちゃん~

こんばんは、スタッフKです(^o^)☆

 

 

綺麗な桜は見たいですが、花粉に悩まされる季節。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚

 

 

暖かくなってきて、過ごしやすい季節ですが、

 

 

私はマスクが手放せません(-u-)))

 

 

さて、ここで花粉に悩むことなく快適に過ごしている

 

 

病院猫のボンちゃんの最近の姿をご覧下さい。

 

 

2017.spring 096  ガリガリ・・・

 

 

2017.spring 095  シャドーボクシング?

 

2017.spring 094  必殺猫パンチ!!

 

ボンちゃん、相変わらず元気です(*´罒`*)ニヒヒ

モフモフ♪ロミーちゃん

IMG_7228

 

 

モフモフ毛並みの持ち主、ウサギさんの名前はロミーちゃん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

先週からお泊まりに来てくれています♪

 

IMG_7231

 

 

お気に入りのクッションの後ろから「こんにちは!」

 

 

毎日しっかりご飯を食べて、

 

 

おやつのクッキーもすぐに食べちゃいます(´σωσ`)☆

 

IMG_7233

 

 

 

ロミーちゃん、普段はおっとりしてますが、

 

 

カメラを向けると素早い動きで、写真を撮るのが難しかったです。笑

 

 

お迎えまでもう少し!一緒に遊ぼうねd(・∀・*)

ニコちゃん☆

IMG_7193

 

 

グッーと伸びてリラックスしているこの子は、

 

 

昨日からお泊りに来てくれているニコちゃん(o^-’)o∠☆:゚

 

 

IMG_7180

 

 

よく見たら、すごい姿勢で寝転がっていますw(゚o゚*)w

 

 

せっかくなので、ニコちゃんにも犬舎を探検してもらいました♪

 

 

IMG_7201

 

 

 

ドアを発見!!!

 

IMG_7197

 

じっとドアの向こうを見て、お迎えを待つニコちゃんω ̄)ジッ

 

IMG_7177

 

 

ニコちゃん、また探検しようね☆⌒ヽ(*’、^*)