カテゴリー:スタッフブログの記事一覧 322 件

さすけっちちゃん(人ω・*)

IMG_8149

 

 

大きなお耳に小さな尻尾の持ち主は・・・!

 

 

フレブルのさすけっちちゃんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

初めてのホテルで、お泊まり初日は緊張気味でした(´・ω・`)

 

IMG_8155  「」

 

でも、暫くランに出てると・・・

 

IMG_8158  この表情!

 

うーん!!いい笑顔ですね(*´艸`*)☆

 

 

さすけっちちゃん、また遊ぼうねヽ(*´∇`)ノ

 

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - -

 

夕方、花壇を見に行くとテントウ虫がいました。

 

IMG_8165

 

日に日に暖かくなり・・・虫も暑そうですね(((´•ω•`)))

 

皆さん、熱中症にはお気をつけください!

 

以上、スタッフKでした!

チョコちゃん(´ ω `)

次にご紹介をするのは・・・

 

IMG_8126

 

 

まろ眉がチャームポイントのチョコちゃん(´^ω^`)

 

 

IMG_8134 乗せて!

 

チョコちゃん、ランを走り回った後は

 

 

すぐ膝に乗りたがります(。ˊᗜˋ。)♪

 

IMG_8136

 

走り回って満足したのか、ドアの前へ・・・

 

IMG_8138

 

早く入ろ!とじっとこちらを見てアピールしてました(笑)

 

 

チョコちゃん、明日のお迎えまで一緒に遊ぼうね(〃’ω’)(‘ω’〃)

ルルちゃん( 厂˙ω˙ )厂

IMG_8110

 

皆さん、こんばんは!

 

 

この子はホテルでお馴染み、ルルちゃんです(´▽`人‘▽’)イエーイ

 

 

今日は朝から快晴だったので、ランで沢山運動しました♪

 

IMG_8113

 

ちょっと大きすぎてくわえられないねーq・д・`)泣

 

 

でも転がってると追いかけたくなっちゃうよね(笑)

 

IMG_8117  ボール!!

 

IMG_8121

 

お泊まり中、シャンプーをしてもらって

 

 

黒い綺麗な短毛がツヤツヤになりました(((((つ‘ U ’)っ

 

 

ルルちゃん、また遊びに来てね(´ ω `)ノシ

スリスリ大好きてまりちゃん♪

IMG_7842

 

お部屋でくつろいでいるのは、スコティッシュのてまりちゃん☆

 

 

先程ご紹介した、ききちゃんと同居している猫ちゃんですヘ(≧▽≦ヘ)

 

IMG_7819

 

お気に入りのベッドから、足を投げ出しリラックス♪

 

IMG_7835 スリスリ・・

 

シャキーン!!  IMG_7846

 

 

IMG_7814  恥ずかしい~

 

いろんな表情を見せてくれる、てまりちゃんでした(*´ー`)

ふっくら☆ききちゃん

IMG_7793

 

こちらの鮮やかな緑色の鳥さんは

 

 

オキナインコのききちゃんですヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)

 

FullSizeRender (3)

 

 

写真ではわかりにくいですが、頬がふっくら膨らんでいて

 

 

愛らしいお顔なんです((*´∇`人´∇`*)))

 

IMG_7773  IMG_7786

 

しっかりご飯を食べて元気に過ごしてくれています~♪♪

 

 

そんなききちゃんのベストショットを載せちゃいます!

 

FullSizeRender_1 (4)  撫でて~♪

ちはるちゃん(^o^)

FullSizeRender (2)

 

こんばんは!

 

 

軽快なステップを踏んでいる、ちはるちゃん(v^ー゚)♪

 

 

FullSizeRender_1 (3)  バサッ!

 

 

FullSizeRender_2 (2)

 

片足あげて~♪ バランス取るのが上手ですね★!

 

FullSizeRender_3 (2)  ドヤ!

 

 

ハト胸ならぬオカメ胸で決めポーズを取ってくれました(笑)

 

 

ご機嫌に過ごしてくれています★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)

癒やし系わんこ、まろちゃん

IMG_0651

 

 

今日からお泊りに来てくれているのは

 

チワワのまろちゃん\(^o^)/

 

 

これまでも何度かお泊りに来てくれているので、

 

もうすっかり慣れっこなご様子です(´∀`*)♪

 

 

とっても人懐っこく元気いっぱい(●^o^●)

 

 

IMG_0652

 

 

 

ランを軽快にランニング~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

IMG_0653

 

 

 

「ねぇ、遊ぼ遊ぼ~♪」

 

 

IMG_0660

 

 

「ねぇ、撫でて撫でて~♪」

 

 

IMG_0664

 

 

 

おねだり上手なまろちゃんなのでした(*^ω^*)

 

 

お迎えまでたくさん遊ぼうね♪

元気いっぱい、リコちゃん♪

 

 

 

 

IMG_0641

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

一昨日からお泊りに来てくれている

 

トイプードルのリコちゃんです♪

 

 

今日はとっても天気が良いので、

 

 

ドッグランでいっぱい遊びましたよ~☆

 

IMG_0642

 

 

 

リコちゃんはいつでも元気いっぱい(^○^)♪

 

 

 

IMG_0643

 

 

 

この通り、全力疾走です♪笑

 

 

IMG_0649

 

 

 

「いっぱい遊んで喉カラカラ~」

 

 

クタクタになるまで遊んだあとはしっかり水分補給です♪

 

 

※暑くなるこれからの時期、熱中症には十分お気を付け下さい!

 

 

IMG_0648

 

 

 

お迎えまでたくさん遊ぼうね(^_-)-☆

オカメインコの・・・(・Θ・)

 

 

 

 

 

昨日からホテルに来てくれているのは

 

 

オカメインコの、ちはるちゃんです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

C360_2017-05-16-18-53-11-304

 

 

羽繕いしているところにお邪魔しました( ´_ゝ`)

 

 

C360_2017-05-16-18-54-25-467

 

 

 

このフォルムがたまらなく可愛い・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

 

リンちゃんとオーちゃんの元気な声を聞くと

 

 

 

DSC_0001

 

 

 

 

DSC_0003

 

 

 

 

ちはるちゃんも負けずと元気に鳴いてくれてます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

 

C360_2017-05-16-18-54-31-361

 

 

 

 

お腹が空いたらご飯をもぐもぐ ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

C360_2017-05-16-18-51-29-685

 

 

 

 

ご飯を食べた後は・・・

 

 

のびーーーーーー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

っとくつろいでくれて、スタッフも嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

C360_2017-05-16-18-53-32-090

 

 

 

 

最後に綺麗な横顔いただきました♡

 

 

C360_2017-05-16-18-55-02-264

 

 

 

残りのホテルもゆっくりくつろいでね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

もふもふBODYのリクちゃん

 

 

 

 

IMG_3250

 

 

こちらのモフモフBODYの持ち主は

 

 

2日間ホテルでお泊りだったチンチラ猫のリクちゃんです☆

 

 

この貫禄ある表情がたまらなく好きです(*´ω`*)

 

 

IMG_3252

 

 
リクちゃんは人懐っこくとっても甘えん坊さん(*^^*)

 

ご覧の通りスリスリゴロゴロ!

 

環境の変化に動じず、

 

ごはんもガツガツよく食べてくれてました♪

 

 

IMG_3260

 

 

 

壁に反射する自分の姿を不思議そうに

 

眺めるリクちゃん・・

 

IMG_3267

 

 

はぁ~~癒される~~(*´ω`*)笑

 

以上、リクちゃんにたくさんの癒やしを貰った

 

スタッフOでしたヽ(=´▽`=)ノ♡